10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

平和な海も油断大敵

2010年04月23日


こんにちは。
4月22日のナタリーです。


2010-04-22 Me


戦闘レベル51までもう少し!
今日もカリブで大航海

それにしても
エグズマ海賊っていい人達ですね~

どんどん退治しましょう!






最近は平和な海が保たれておりまして
事件らしい事件も発生していませんが


こういう時こそ油断は禁物なんですよね
気持ちを引き締めまして、いつもよりも念入りにパトロールです。
(どこかで犯罪の芽がすくすくと育っているかもしれません)

犯罪の芽は、成長する前に刈り取らないと!


ところで、風の噂ではありますが
カツオだし同好会さんに何やら不穏な動きがあるようですφ(。。)メモメモ


今のところ事件にはなっておりませんが
注意深く監視する必要がありそうなのです。


2010-04-22 海賊退治



戦闘レベルは・・・
51まで行くかな~と思ったのですが
残り4,000まであげたところで眠くなりました!


果報な寝て待てですね!明日INしてみたら51になってるといいな。
もし、50のままだったら続きは明日ですね('-'*)


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o




海賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いい人を砲撃で海の底に沈めようとするマンボウ姉妹・・・
カツオさんたちがマンボウ姉妹に滅ぼされないようお祈りしておきます( ̄人 ̄ )
寝て起きたら、レベル上がってたって素敵かも

カツオさんの動きには注意が必要だね厳戒体制で
|エ)・)ジー

カツオ海軍本部 こちらアンゼリカ
現在までに判明した敵情を送る……




昨日はお疲れさまでした^^
そして戦列乗艦おめwwでございます!!
また稽古つけてくださいね^^
>>チップスさん
経験をたくさんくれるんですよ。
でも海賊さんには変わりありませんからね('-'*)


>>グルーシェニカさん
('-'*)
海事訓練もしばらくはお預けですね!
今度はなにをしましょうか。

>>アンゼリカさん
@@;
偵察ですね!
こちらもスパイを送り込んでいるんですよ('-'*)フフ

>>デュミさん
お疲れ様でした!
とてもたのしく戦えました~(*ノωノ)
是非こちらこそ、またよろしくおねがいします!

管理者のみに表示

