06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

マリシュさんが切腹?!

2010年04月30日

こんにちは。
前回に続きまして、4月25日の出来事です。


マンタ兄弟さんとの戦いの後
マンボウ姉妹5女のえうれか七海さん(どきんちゃん)に会いました!


えうれかさんは陸戦の奥義を覚えたという噂です!
早速、奥義を見せていただくことになりました


2010-04-25 どきんちゃん


グルーシェニカさん体力の変化に注目してください!


2010-04-25 奥義

バッサリ!

2010-04-25 奥義2


たったの一撃で瀕死の状態になってしまいました@
恐ろしいですね><


えうれかさんは、姉妹期待のホープなのです!
今度いろいろ教えてください





夕刻になったころ
南蛮貿易から帰還してこられたマリシュさん
武器の取引があり、ヘルデルの街で待ち合わせです!


なんと馬上筒破格のお値段(4M!)で譲っていただいたのです

マリシュさんいつもありがとうございます><


というのも束の間
決闘を申し込まれました

2010-04-25 マリシュさん


いつもどおりお酒を飲ませて・・・と思ったのですが
マリシュさんの激しい攻撃を受けます!


2010-04-25 マリシュさんの攻撃


Draftさんマリシュさんの救援にはいりましたが
なんとか撃退に成功です!


2010-04-25 勝ち


決闘後お二人は積荷の相場を確認するため
旅立たれていかれました。


と、そこへ現れたのはあーさん!


2010-04-25 あーさん


普段はつるつるの頭のはずですが
このときはとってもあったかそうでした



こんな風に油断していると・・・
マリシュさんが再び風のように現れまして

を振りかざします!

2010-04-25 再戦


危ないところでした!


2010-04-25 マリシュさん切腹


私達に敗れたために、マリシュさん切腹を申し出ました
グルーシェニカさんが介錯をしようとしています


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!



o(^-^o)(o^-^)o

決闘 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
馬上筒! かっこいいですね><b
時間があれば、鉄砲系も鍛えていきたいと思います!
>>アンゼリカさん
('-'*)フフ
馬上筒を私の得意武器にします~
アンゼリカさんも狙撃するんですね!φ(。。)メモメモ
切腹@@

Draftさんという新たな刺客が!
・・・またイニシャルD?
わぉ!最後のマリシュさんが正座されてる写真!!
私、つい撮りわすれてしまったの><
よく撮れてるね^^
>>ちゃるしさん
DraftさんもイニシャルDなんです('-'*)
何か起こるのかな~

>>グルーシェニカさん
マリシュさんの正座姿ちゃんと撮影したんですよ!
恨めしや~

ってかなり遅れましたが

今度はみっちり鍛えてくるから
おぼてろーーーーーーーーー!
>>マリシュさん
あれれ~?!
マリシュさんの動向はすでに調査済みですよ('-'*)フフフ

管理者のみに表示

