06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

くま 其の壱拾二 フォッサ

2010年05月12日
こんにちは。
今日も5月1日の冒険記録です!


2010-05-01 マダガスカルの王者
猫!
私達はもう猫博士になってしまいそうですね


クマはまだ捕まえられないのかな~
2010-05-01 マダガスカルの王者情報1


マダガスカル島には、猫に似た動物がいるらしのです。
今回のお仕事はその動物の調査ですね
2010-05-01 マダガスカルの王者情報2


ネコ科動物は、既にたくさん調査をしてきていますので
みなさん手馴れています('-'*)フフフ
2010-05-01 マダガスカルの王者情報3


中々良い情報を得られないのですが
きっと木の上にいて、夜行性で、鹿を食べるんだと思います
2010-05-01 マダガスカルの王者情報4



・・・フガ太郎ももしかしたら猫カンよりも鹿が好きなのかな~?
2010-05-01 マダガスカルの王者情報5



情報です!
やっぱり木登りするんですねφ(。。)メモメモ
2010-05-01 マダガスカルの王者情報6
住処さえわかってしまえばあとはみんなでお出かけですね!



2010-05-01 フォッサ

フォッサ!
ちょっと変わった猫ですね~


2010-05-01 記念撮影
調査隊のみんなで記念撮影です!
今回も無事に調査を終えることが出来ました、お疲れ様でした!



2010-05-01 宝石
帰り道にはセリさんの支援で宝石をたくさん積んで帰りましたよ!
ありがとうございます><

2010-05-02 売上
ナタリーのショップも絶好調です!


清き一票をお待ちしていますkao04
投票にはこのボタンを押してみてください!


o(^-^o)(o^-^)o
2日3日はINしませんでしたので日にちを進めまして・・・
5月4日のニコールです。

2010-05-04 Me

この日はグルーシェニカさんrikuさんおとっさんと私の4人で
ジェノスクをしてきました!
2010-05-04 ジェノスク
どれくらいやったのか忘れてしまいましたけど
レベルが一つあがったような気がします!


2010-05-04 報告
rikuさんおとっさんは・・・暑がりなのかな?!ギラギラ


くま | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フガ太郎は……
鹿どころかネズミ相手でも逃げ出すかも(´ω`)

今朝帰ったら、ベッドからずり落ちたまま寝てました。。
><
ネズミも苦手なんですね、フガ太郎ちゃん。
でもネズミは私も苦手です(*ノωノ)

管理者のみに表示

