08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Zophyさんへ

2010年06月02日

こんにちは。
ナタリーです。


ブログにアップする写真の編集をまだしていなくて
記事が書けなくて悩んでいたのですが



そんなとき、Zophyさんのブログを覗いてみたら
勇気希望がわいてきました

ありがとうm(_ _)m




今日は捜査をお休みにしまして、お絵かきをしてみることにします。
初めての画材は・・・
↓つづきはこちらです↓


回避
回避スキルです(ノωヽ)


投票をお願いします!このボタンを押してみてください!

スポンサーサイト
お友達 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うお・・・・すごい絵じゃな・・・v-12
印象派って奴かな^^;;
Zophyさんは一回淡水前で襲われたな・・・
今ブログを見てびっくり!!
絵の師匠なのねv-10
しばらく涙で前が見えなかったぞいv-14
!?
ソフトクリームと回避に何の関係が?w
思わず、仕事中だったのに回避スキルのアイコンを検索しちゃった!
顔がある~~(*ノωノ)カワイイ

(私もソフトクリーム?って思ったのは内緒
壁に投げつけられたソフトクリームが、まだ無事なソフトクリームを見つめている絵ですね^^

PCで描くのは難しいですよねww
ぉおー 回避ー ・・)b 会社でみちゃったいっ d(・・
あの~ 右のソフトクリームは船と分かるんですけど

左の白いのマジでなんなん?www
ああ、アイコンの絵だったんだねw
確認してみたら写真撮ったかと思うくらい上手く描けてるよi-278i-234
みなさんお返事が遅れてしまいましてすみません;;
1週間くらい大航海もIN出来なくて・・・今日やっとIN出来そうです(ノωヽ)

>>デュミさん
あれれ?感動を誘うような絵だったのかな~(*^-^*)ぽ
すでにZophyさんを超えてしまったかも!

>>ファーさん
ソフトクリームじゃないですよ!
お船を前からみたところです('-'*)

>>グルーシェニカさん
回避スキルと同じに書けてますよね?!
ソフトクリームじゃないです!

>>チップスさん
・・・。
チップスさんは絵心が足りませんね('-'*)

>>Garmさん
わーい(*ノωノ)
ありがとうございます!結構うまく書けたと思うんですよ~。

>>ワンピー子さん
わーい(*ノωノ)
ありがとうございます!
アイコンの写真を見ながら描きましたので('-'*)

Zophyさんのブログを見てしまいました。
ものすごいロワイヤルが・・・。

Zophyさんは、海賊されているのは知っていたのですが、
勇気と希望の画家さんでもあったのですね。
>>ロベルト本郷さん
あわわ!見ちゃいましたか><
Zophyさんの絵はちょっと衝撃的な絵が多いですね!
ロベルト本郷さんもチャレンジしてみてください(*ノωノ)

管理者のみに表示

