08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うーんと、ブログのご紹介

2010年06月08日

こんにちはー。
忙しくて全然大航海できないナタリーです

ブログの写真もたまっているのでアップしたいのですが
時間がなくて


そこで・・・
今日はお絵描きではなくて、ブログの紹介をしたいと思います!



こちらです!(春日晴さん)



えっと・・・台湾の方でしょうか?中国の方でしょうか?
私と同じデザインのブログで、さらに私のブログにもリンクして頂いてました!

一番上に商会員募集の記事があるのですけれど
中国語を話せない私でも、漢字だからなんとなく意味はわかりますね!
異文化交流たのしいね~



大航海の中でお会いすることは出来ないと思うのですが
ブログで国際交流してみようと思います(*ノωノ)
みなさんもぜひ訪れてみてください!新しい発見があるかも?!


投票をお願いします!このボタンを押してみてください!


スポンサーサイト
お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あは!どこでお知り合いになったんですか~?
春さんのブログ見させて頂ましたけど、写真見ると
「あ~。紅家のダンジョン!」判りますね^^
微妙に面白かったですw
うーん、漢字でなんとなくわかる部分もあるけど、
不思議な感じですねー。
ってボーッとしながら見てたら、
ウチのブログがリンクにはいっててビックリv-15
Dear ナタリー,
Actuality I come from 台湾
台湾の方です!(^_^)
>>どきんちゃん
うんとね、訪問者リストに載ってから行ってみたら・・・
私のブログがリンクして頂いてたんです!
だからこちらでも紹介させて頂きました(*ノωノ)

>>ファーさん
最初見たときは文字化けしてる~って思ったのですけど
よく見たら違ったみたい('-'*)
ファーさんもリンクして国際交流しましょう~

>>春さん
姓は春までだったのですね!
春日さんだと思ってました φ(。。)メモメモ
春さんは初めての台湾人のお友達です!
宜しくお願いしますm(_ _)m

春さん、加油!
姓は春日 it's right >//<

ナタリー ! 夜露死苦!!!



>>春日さん
わお!日本人みたいな名前ですね!
春日さんは日本語上手です('-'*)
既に暴走族用語までマスターしてる~(*ノωノ)

管理者のみに表示

