10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パソコン買いました!

2010年07月11日

こんにちは、ナタリーです!
新しいパソコンを買いました!(*ノωノ)


これからまた大航海復帰しまーす('-'*)



お仕事がちょっと忙しいのでブログの更新は少なくなってしまいそうですが
少しずつ更新したいともいますので、今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
無事に届いてよかったね^^
また大航海も少しずつやろう~♪
No title
お帰りデス。
次のアップデートまでに間に合ってよかったですねー。
No title
おかえりなさい、
Vupに間に合い何よりです。
ナタリーさんに良い風が吹きますように~。
お帰りなさい
まったりのんびり楽しみましょ
No title
おかえりなさ~。

そろそろ。マンボウ姉妹みんなで集まって、遊びたいですね^^
No title
おかえりなさい^^

夏らしいテンプレートに
なりましたね。
No title
おかーです^-^
また航海しましょう!
No title
おかえり!!
また遊びましょう!!
No title
おかえりなさい
新しいパソコンで気分もイイ!
ゆっくり楽しんでください
No title
>>グルーシェニカさん
また遊びましょうね~

>>ちゃるしさん
ありがとうm(_ _)m
アップデートがあるんですねφ(_ _;)メモメモ

>>Walkure&RAZGRIZさん
ありがとうございますm(_ _)m
良い風心地よい風がいいですね~

>>フガさん
はい!
また遊んでくださいね(*ノωノ)

>>どきんちゃん
ただいま~
また集会しようか!

>>ミンメイさん
ただいま~
夏!ビーチではしゃぎたいですね!

>>京一さん
ただいまでーす!
またよろしくお願いします(*ノωノ)

>>デュミさん
ただいま~!
また冒険に連れて行ってください!

>>ワンピー子さん
ただいま~(*ノωノ)
新しいパソコン綺麗なんですよ!
また遊んでください('-'*)
No title
復帰おめでとうございますー。
私も丁度戻ってきたとこでした。
また遊びましょー。
No title
復帰おめでとうございますー。
私も丁度戻ってきたとこでした。
また遊びましょ。
No title
>>ロベルト本郷さん
ありがとうございます(*ノωノ)
ロベルト本郷さんもお休みしていたんですね!
また遊びましょう~

管理者のみに表示

