08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日のランチ('-'*)

2010年09月23日
こんにちは (。・ο・。)ノ

今日は雷雨!急に涼しくなりましたね~


外は寒いので一日家でゆっくり過ごしました。
こちらは今日のランチです!

pasta.jpg


トマトソースにからめて出来上がり!
pastaできあがり



お鍋は LE CREUSET のお鍋です!
お友達に誕生日に頂きました(*ノωノ)


ちょっとホーゲルさんのブログを真似してみました('-'*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
不思議なたべもの…
量が少なくて足らな~い
トマトきらーいw
No title
おいしそ~う!
No title
美味しそう!
可愛いパスタだねv-22

ファーさんは、好き嫌い多いと・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
No title
うまそうだ@@;
パスタなのか!いろんな形があるんだな^^
No title
美味しそうだけど
パセリを添えたらもっと
美味しくなると思いますy(^ー^)y
フォークの材質はおそらく
ステンレススチールですね。

久しぶりにパスタが
食べたくなってきました。
No title
皆さんコメントありがとうm(_ _)m

>>ファーさん
パスタですよ!
おいしいんですよ~('-'*)
ファーさんには作ってあげない!

>>遼麗さん
ありがとうm(_ _)m
とってもおいしかったです!
自分で言っちゃいました><b

>>グルーシェニカさん
うふふ~('-'*)
今度一緒に食べましょうね~

>>デュミさん
わーい(*ノωノ)
かわいい形ですよね~
ちょっと高かったのですけれど、思い切って買いました!

>>LilyAngelinaさん
ありがとうm(_ _)m
なるほど~そうですね!
パセリパセリφ(_ _;)メモメモ

フォークの材質はわかりません><;
無印で買った安いものです(*ノωノ)
No title
わーい、美味しそう^^

ヘルシーな感じでいいですね^^
どきんちゃん、ヘルシーな食べ物でも量食べるので、あまり意味ないです><
@ね、リコさんの「リコログ」に何時も美味しそうなご飯載ってて、見ると、魔法がかかったように、夜中でもお腹が空いて、食べちゃうの><
ご無沙汰しています
・・・商会に入会させて頂きながら、in出来ない日々が続いております;; リアルが多忙なので先月末で課金も切れて休止状態にorz 復帰までの道のりは、なかなか遠いですがin出来た時は遊んで下さいませ。
No title
いいですねーおしゃれだし。
とても美味しそうですしね。明日は自分もパスタにするかな・・w
No title
どきんちゃん

ありがとうm(_ _)m
おいしいものは見つけたら食べちゃうよね~><

貴幸さん
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しています('-'*)
今度遊びましょうね('-'*)


クレアさん
わーい(*ノωノ)
ありがとうm(_ _)m
パスタは簡単でおいしいので大のお気に入りです('-'*)

管理者のみに表示

