08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

踊り

2009年06月27日
今日はまだなにもしていませんので、25日の出来事を書きますね。

今日(25日)の私です。


2009-06-25 Me

何度見ても大金持ちですね!
とっても安心しました。


何をしようか考えながら広場をプラプラしていたら
D・カイエンさんに遭いました。

2009-06-25 カイエンさん

そして、苛められました・・・。

2009-06-25 落書き


私の船に、石を詰め込んだり落書きしたり、するんです!
ひどい・・・。

2009-06-25 泣いた

でもすぐに謝ってくれました
私に、孔雀のお洋服をくれる約束をしてくれました!
とっても楽しみです。

2009-06-25 ヒラリー

その後ヒラリーさんという方が私達と同じ格好で笛を吹きながら踊っていたので
私達もペットを出して一緒に踊りました

2009-06-25 プリ太郎

そうしたら、プリ太郎がまた何か拾ってきました!
いい子に育ってますね。


2009-06-25 会長

暫く踊っていると、アーセンさんも踊りに参加してくれました。
アーセンさんはメガネが似合いますね!


2009-06-25 二匹

今日は踊ってばかりの一日でした。
プリ太郎もついに立ったんですよ!



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


生活 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ペットってそんなのも拾ってくるんだ!

孔雀の服たのしみw
No title
お金持ちめ~w

服をうまくゲットとは、うまいことやりましたね(゚ー゚)ニヤリ

No title
おー朱雀のドレスは、とても綺麗ですよ~^^

プリ太郎君が、立ってくれてよかったですね^^
No title
>>ハヤマさん
そうなんですよ。
色々拾ってくるみたいです!

>>グラさん
ありがとうございますv-25
着れる様になりたいですね。

>>ホーゲルさん
プリ太郎が立ってくれて嬉しいですね。
グルーシェニカさんに頂いたエサがいいみたい。

管理者のみに表示

