06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

第44回小中大海戦!

2009年06月28日
大海戦が始まったようでね!
とても楽しみです。

今日の私です。

2006-06-27 Me

大海戦は、フランスイングランドが仲間でネーデルラントイスパニアが敵という組み合わせです。

ブログ仲間の皆さんとは、味方同士でしたので
一緒に参加することになりました!
ハム太郎さんホーゲルさん、今度は一緒に参加してみたいです)

2009-06-27 艦隊

大海戦中は、夢中になっていましたので写真をほとんど
撮影できませんでしたkao06

少しだけ紹介しますので、雰囲気だけでも味わっていただきたいです顔 ニコ

2009-06-27 小型船

これは、小型船で参加した時です。

2009-06-27 中型船

次は、中型船です!

2009-06-27 大型船

最後に、大型船ですね。

今回は初めて大型船まで参加しました。
二回ほど沈んでしまいましたが、とても楽しかったです!

2009-06-27 記念撮影

最後に記念撮影です!
グラエムさん、全て任せてしまってすみません。
とても楽しかったです、ありがとうございました

2009-06-27 大海戦クエスト

クエストの結果も見事勝利で終える事ができました!
みなさん、おめでとうございます。
明日も頑張りましょう。


2009-06-27 用心棒

自分の姿をみていて、一つ気付いた事があります。
これは大海戦が終わった直後に撮影したものです。
海事レベルが上がらなかったので、見てみると海事の経験はまったく増えていません
でした。
でも、冒険経験が増えていました

大海戦は冒険経験を頂けるんですね!
皆さん知ってましたか?

2009-06-27 論戦

大海戦にちょっと疲れてしまったので、グルーシェニカさんに教わりながら、
論戦というものをやってみました。
トランプ?みたいな感じで、面白いですね。


2009-06-27 セリさんの家

最後に、セリさんのお家にお邪魔しまして
セリさんと私で天茶さんと勝負しようという話になりました!
海戦で勝負です)

二人相手に戦うとは、天茶さん恐るべしですkao05




ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


大海戦 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
集合SSでこっそり爵位ゲットのアピール吹きましたww

船の帆と紋章こだわっててとてもいいですね^^

今日もお互い大海戦楽しみましょう♪

No title
私もグラエムさんと同じところで、笑っちゃいましたw

論戦もよくわからないながらやってみたけど・・・
ナタリーさん意外と強くてv-521

冒険して、たくさんカードを集めなきゃいけないようですね^^;

今日の大海戦もお互い頑張ろうね~!
No title
>>グラさん
爵位を頂いた画像を小さく切ってしまったので、重ねてしまいましたv-22
大海戦面白かったですね。

>>グルーシェニカさん
教わったとおりに、数の大きいカードを選んでいただけですよv-34
No title
爵位アピールwww
オスマントルコも敵なのに、スルーされてる所にも笑いましたw

今日誘ってくれたのは最後のこれかw また機会があれば手伝いたい^^

管理者のみに表示

