06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

写真家用心棒です。

2009年06月30日
昨日まで大海戦をしていまして、その前に何をしていたのか
忘れてしまいました。
折角軍人になりましたので、今日も暴れて見ようと思います!

今日の私です。


2009-06-30 Me


グルーシェニカさんと二人で、海事依頼仲介人に仕事をもらおうと
行ってみると・・・
がたくさんついているクエストを発見しました。

「シェラトン収奪艦隊」というクエストです。

早速グルーシェニカさんに相談して、やってみることにしました。


2009-06-30 シェラトン

コペンハーゲン近くです。
とてもたくさん出てきたので、二人でびっくりしました(吃驚しました)!

二人でジェノスクみたいにくるくる回って

全部倒す事ができました!

大海戦の時、戦闘中の写真を一枚も撮れませんでしたので、
今日は撮影の練習もしていました。


2009-06-30 ドン

今日だけで、200枚近く撮ってしまい、整理するのが大変でした。

2009-06-30 お掃除

ストックホルムにいくと、掃除用の洋服が売っていました。
私にも似合いますね!





ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




海賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
大海戦お疲れ様でした。

たくさんSSを撮ったんですね・・w

たくさん撮ると本当に、整理するの大変ですよね;;
No title
200枚・・・撮りすぎ><

シェラトン??
ホテル??www
No title
シェラトンw

連続写真かっこいいー^^
No title
SSの連続撮影www
撃ってから当たるまでとか面白いwww
No title
SS練習とはすごい!^^

今度は大海戦の迫力を伝えるSSを期待してます!
No title
>>ホーゲルさん
そうなんです、整理するのが大変でした。
昨日はそのせいで逆にほとんど撮影しませんでしたv-27

>>グルーシェニカさん
ホテルみたいな名前でしょ?
私も気になってましたv-22


>>ファーさん
連続写真を撮るのに苦労しました!
難しいですねv-52

>>ハヤマさん
他にも連続写真のリクエストがあったら言ってください!
頑張って撮りますv-224

>>グラさん
そうですね!
次の大海戦までには、いい写真が撮れるように腕を磨いておきますv-266

管理者のみに表示

