08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ふらふら

2009年07月01日
こんにちは。
今日の私です。


2009-06-30 Me

大海戦が終わってから、何をしたらいいか忘れてしまい、
目的もなしにフラフラ航海しています。

2009-06-30 reikiさん

ストックホルムの港に行くと、reikiさんが立っていました。


今日はほとんど何もせず、グルーシェニカさんと二人で、海賊襲っていました
(バルト海には海賊船がたくさんいました)

昨日たくさん撮影しすぎたせいか、今日は全く撮影しませんでした

明日は何か楽しい事をしたいですね!





ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



海賊退治 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
やることを、一度整理しなきゃね~^^;

何やろうか・・・?w


No title
大海戦後てやること迷うよねw
自分はとりあえず勅命してごまかしてるよw
No title
とりあえず、お金貯めてます!^^;

船に乗りたいとか、あの服生産したいとか何か目標あるといいョ。v-22

管理者のみに表示

