06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

プライベートファームのご紹介

2009年07月02日
こんにちは。
今日の私です。


2009-07-01 Me

ここのところ、バルト海近くをうろうろしているだけで何もしていませんでしたが、
ロンドンに帰ってみると・・・

2009-07-01 ショップ

水妖の刻印が20個全部売れていました笑顔
一つ200,000円で売っていましたので、4,000,000円の売上です!
グルーシェニカさん、水妖の刻印ってどこでもらったんでしたっけ?)

お金もちーkao03


2009-07-01 プライベートファーム

私のプレイベートファームを紹介したいと思います。
領有宣言?をしてから、しばらくは使い方を知らず
何もしていませんでした。

グルーシェニカさんに、土地を開発出来るということを教わりまして
水田を開発してみました。


2009-07-01 草

産出物はです!
じゃないみたいなんです。

草を育てる水田って面白いですね!
頑張って育てていこうと思います。


2009-07-01 飲み比べ

この日、どこかの酒場で偶然にYukyさんに遭いました。
Yukyさんは、大航海時代をまだ始めたばかりです。

商会のよき先輩として、お酒の飲み方を教えて差し上げました!



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




生活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
草…ですか、産出物としては初めて見ましたw

工芸スキルがあれば植物油に出来るんだった…かな??
No title
>>商会のよき先輩として、お酒の飲み方を教えて差し上げました!

って・・・
自分が負けてるよ><
No title
>>ファーさん
植物油って見たことあるかも!
何に使えるのでしょう??

>>グルーシェニカさん
・・・うーん、ちょっと強かったですね。
今度は勝ちます!
No title
おお、ナタリーさん先輩ですか!

しかし飲み比べてww
No title
ほんとに草ですね…
No title
ファームは育てるの結構苦労しますよ^^;

カリブのファームかな?

育成がんばv-218
No title
PFを育てると、もっとステキな産出物が出てくるので

頑張ってくださいな~
No title
>>ハヤマさん
お酒を奢るのは楽しいですよ。
グルーシェニカさんとも、よく奢り合いをしていますv-25

>>セリさん
草でしたv-12
次は稲だといいな・・・。

>>グラさん
プライベートファームは、モルディブです!
とても綺麗ですよv-301

>>ホーゲルさん
がんばってみます。
牧場とかも出来るみたいなんですv-67

管理者のみに表示

