08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

爵位と鉄板

2009年07月04日
今日(7月2日)の私です。


2009-07-02 Me

刻印で儲けた400万円で、さらにお金持ちになりましたkao03

グルーシェニカさんと相談の結果、
暫くは、地中海で海事訓練をすることにしました。
ロンドンから地中海へ向かう途中、クエストをしていたら

2009-07-02 爵位

爵位を頂きました!
でも王宮へは向かわずに、地中海を目指しますkao01

セビリアで食料と水を補給して、プリ太郎にもエサをあげると・・・


2009-07-02 プリ太郎

鉄板を拾ってきてくれました。
最近よく拾ってきますね!


2009-07-02 始め

ジェノバスクールは、もう卒業していますので、
今日は二人で、ジェノバ商船隊を襲う事にしました。
グルーシェニカさんの発案です)

2009-07-02 大成功

楽しいですね!
私、本当は商人より軍人の方が向いているのかもしれませんkao04



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


海賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
お金持ちにこだわるところは、商人っぽいけどww

確かに、ナタリーちゃん海事好きだよね^^
No title
海事が楽しいなら、それが一番ですねー。
しかし、ジェノヴァ商船隊…
はやいなー、強いなー。
No title
貯金増えてるw

軍人決定ですね(゚ー゚)ニヤリ

でも生産や交易も面白いのでそちらもぜひトライしてくださいな。
No title
自分はジェノスクの頃から、ナタリーさんは海事向きだと思ってましたw
やっぱ、楽しいことするのが一番ですよね^^
No title
>>グルーシェニカさん
お金持ちにはなりたいですよね?
やっぱり商人の方がもうかるのかな・・・v-109

>>ファーさん
楽しいです!
ジェノバ商船隊はお金持ちですねv-22

>>グラさん
貯金はどんどん増やします!
グラさんも、持ち物をたくさん売るとお金持ちになりますよv-52

>>ハヤマさん
そうでしたかーv-97
ハヤマさんとハム太郎さんは、冒険者ですね!

管理者のみに表示

