06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

海事訓練と新人さん

2009年07月05日
こんにちは。
今日の私です。


2009-07-04 Me

今日も海賊船を退治する旅に、グルーシェニカさんと出発します。

ローマ護衛艦隊という見慣れない海賊がいましたので、
早速襲ってみました。

2009-07-04 ローマさん

グルーシェニカさんのCriticalで、すぐに退治しました。
次は、ジェノバスクール時代に何度か戦ったゴンサロさん艦隊です。

2009-07-04 ビゴールさん

後ろから少しずつ忍び寄って襲いました。

2009-07-04 ビゴールさん勝ち

私達は、大海戦のために作った大型船に乗っています。
そのためでしょうか、戦っていても、ジェノバスクール学生時代より、自分達が強くなっている感じがしましたkao03


2009-07-04 商船隊さん

今日もジェノバ商船隊をたくさん襲います!
をかけられて、自分の船が火事になることがあります。
消化砂を持ち歩いているのですが、火事になると、ついつい慌ててピザを使ってしまいます。

2009-07-04 輸送船さん

輸送船は数が多くて、倒すのには少し時間がかかりましたが
二人でも勝つ事ができましたよ笑顔


2009-07-04 ニコールちゃん

最後に、私のキャラクターを紹介します。
今日新しく作りました!

ハヤマさんハム太郎さんがフランス国籍でしたので
私もフランスにしてみました。

名前もナタリー・ポートマンに似てる名前がいいと思いまして、ニコール・キッドマンにしました。
私を宜しくお願いしますアップロードファイル


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


海賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
名前が似てるって・・・
最後の「マン」しか似てないよv-12

消火砂使おうと思って、ピザ食べてたんだww
No title
ローマ護衛艦隊って明らかに海賊ではないのではw
どっちかというと二人の方が海賊のような^^;

ピザはおいしいよねv-271
No title
ローマ護衛…
メデューサ紋章だかを落とす
レア艦隊ですねー。
収奪しないと取れませんが。
No title
消火砂を使おうとして、ピザを使うナタリーさんナイスです!

今度は、レア狙いがファイトですw
No title
セカンドさんいらっしゃい^^

船燃えたらピザww 焼くんですねw
No title
>>グルーシェニカさん
韻を踏んでいるって感じですか?
私は漢詩好きなんですよ。

>>グラさん
ローマ護衛艦隊は海賊じゃないんですか・・・。
私も・・海賊かも?v-82

>>ファーさん
メデューサ紋章ですか!
髪の毛がヘビのお化けですよねv-40

>>ホーゲルさん
そうなんです。。。
戦っているとつい慌ててしまいます。

>>ハヤマさん
ピザを焼いてるんですね!
なるほど~
うまいv-42

管理者のみに表示

