08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カリブ海賊退治

2009年07月07日
こんにちは。

少し日付はずれますが、7月5日分の出来事を書きます。
7月5日の私です。

2009-07-05 Me


今日は、グルーシェニカさんのINが遅れましたので、
一人でジェノバ商船隊と戦ってみました。


2009-07-05 ジェノバ商船隊

一人でもなんとか勝てるようになりました。
やっぱり大型船は強いですね!
大型キャラックにのっています)

グルーシェニカさんもINしましたので
商会の reiki さんと、三人でカリブ海に出かけることになりました。


2009-07-05 ゴンサロさん

カリブ海にもゴンサロさんがいるんですね!
しかも、ここにいるゴンサロさん海賊じゃないんです。


2009-07-05 フリビュスチェ

カリブには、たくさんの海賊がいました。
大きい船の海賊が多くて、とてもスリリングでした!


2009-07-05 ドグラモン

グラエムさんが言っていた、ド・グラモンさんの艦隊もいました。
こわいですねkao04

2009-07-05 ナッソーさん

少しの時間でしたが、たくさんの海賊を退治して
3人ともレベルがあがりました!

2009-07-05 reikiさん

reikiさん、またカリブで海賊退治をしましょう!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



海賊退治 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
このままいくと、また海事レベルが一番高くなりそうだね~^^;

カリブの海事、面白かったねv-33
No title
安全海域今日までなので気をつけてね^^

SSド・グラモンと闘っているのかと思ったw
No title
>>グルーシェニカさん
面白かったですね。
もう少しで30!

>>グラさん
安全海域終わってしまいました。
ドグラモンとはいつか戦ってみたいですね!

管理者のみに表示

