10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

決闘

2009年07月08日
7月7日、今日の私です。


2009-07-07 Me

今日も海賊退治に精を出します。
さっそくハバナの町で、グルーシェニカさんと歩いていると
ホーゲルさんに遭いました。


2009-07-07 ホーゲルさん

ホーゲルさんも、海事訓練中だそうで
とても強い相手と戦っているみたいです。

私達も頑張って海賊を退治ですkao02


2009-07-07 ナッソーさん

昨日に続きまして、ナッソー艦隊を襲撃します。
今日はreikiさんがいなくて、グルーシェニカさんと二人だったからでしょうか、
とてもたくさん大砲を浴びました・・・kao06

お互い修理をして、なんとか沈みませんでしたが
reikiさんがいたときに比べますと、相当苦労しました。

2009-07-07 バハマさん

それでも、大物たちに狙いを定めまして
大暴れする二人でしたkao03

D・カイエンさんreikiさんがバハマに向かっていると聞きまして、
街で待機していると・・・


2009-07-07 決闘申込

決闘を申し込まれました!

グルーシェニカさんと二人で、D・カイエンさん一人に挑みます!
護符を使ってみたり、頑張ってのですが

2009-07-07 刺されました

一刺しですkao05

2009-07-07 グルーシェニカさんも

グルーシェニカさんも粘りましたが、力尽きまして。

敢え無く御用となりました。
(ちょっと使ってみたかったフレーズです)


2009-07-07 reikiさん

決闘シーンのreikiさんはいつもと少し違いますね!凛々しいです!)

reikiさんD・カイエンさん決闘を挑みましたが、敵いませんでした。

今度決闘の練習もして、再び挑みたいと思います!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



海賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
敢え無く御用www

何も悪いことしてないよv-12
No title
刺されてるSSが痛そうですw

御用…逃亡中の僕にはイヤな響き…
No title
いやーお互い息が合っていて

本当に驚きましたよww

もしかして・・・練習しているのですか?w
No title
3対1でお礼参りしないと^^

陸戦面白いですよね、ちょっと興味でてきました。
No title
>>グルーシェニカさん
いいフレーズですよね!
気に入っています。

>>ファーさん
痛いと思います・・・。
ファーさんも御用ですか?

>>ホーゲルさん
練習はしてないですよ。
なんとなく合いますv-10

>>グラさん
そうですね!
決闘も面白いかもしれませんv-25

管理者のみに表示

