10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

カリブ海賊退治 その2

2009年07月15日
こんばんは。
久しぶりにINしたので、記事を書きます!

7月14日の私です。

2009-07-14 Me

何をしていたか忘れていたのですが、INしたらハバナの町にいましたので
海賊退治をしていたことを思い出しましたkao03

今日も海賊退治を、グルーシェニカさんと二人でします。


2009-07-14 海賊

今日もたくさんの海賊を退治して


2009-07-14 海賊2

退治しました。

2009-07-14 海賊3

そういえば、先週末から行って来た旅行ですが
旅館の食事がとても美味しかったです笑顔

温泉もいくつか種類がありましたので、みんな入ってきました。
夏場の温泉もいいですね!


2009-07-14 海賊4


旅館は、田園の真ん中にありまして、
水車などもあって、


2009-07-14 海賊5


とても風情がありました。
戦国時代に来たみたいです!
天地人に出てくるようなですkao01

2009-07-14 海賊6

三日目の朝食もたくさん小鉢が出まして、12,3品でしょうか。
とても美味しかったです。

2009-07-14 海賊7

二日目の夕食は、和え物から吸い物、向付(お刺身)、煮物、揚げ物、
焼き物(山女の串焼き宮崎和牛鮑の踊り焼き)、蒸し物、ご飯(鰻丼)、
そしてメロンスイカです。

3人ともお腹いっぱいですkao04

2009-07-14 海賊8

初日の夕食は繁華街のお寿司屋さんに案内してもらい
マンプクになりましたし、この旅行は食べてばかりいたような気がします。

2009-07-14 海賊9

行きは、飛行機が予定よりも遅れてしまったり、
ちょっとしたハプニングもありましたが、
楽しい旅行になりました。

2009-07-14 海賊10

日焼け止めをたくさん持って行ったのも正解でした太陽
とても陽射しが強くて、暑かったです。
(モルディブであまった日焼け止めをやっと使えました)
次はどこへ行きましょうか。

2009-07-14 海賊11

今日は、海事レベルが30になりました。
次は、冒険をしようと思っています。


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


海賊退治 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ナタリーちゃん・・・
思い出した通りに記事書いたんだね^^;
時系列が逆になってる><

旅行のこと書いてるのに、写真は戦闘中のだしwww
No title
ずいぶん…
強い敵を相手にしてますねw
まだ港近くの私掠艦隊とか
賞金稼ぎでもおいしいはず…
バハマ海賊は30台後半?までお世話になった気がします

手前みそですが、随分昔の僕のカリブ海事です。
ttp://afaren.blog87.fc2.com/blog-entry-39.html
No title
おかえりなさい~。

食べ物を満喫した旅行だったんですね^^

やはり旅行は食べ物目当てで行かないとねv-20

カリブでの海事がんば!
No title
>>グルーシェニカさん
そうかもー。
よくわかりましたね、さっすが!

>>ファーさん
そうなんです、強いです。
特にナッソー艦隊という海賊は、とても
強いのでたまに沈没しますv-12
賞金稼ぎもおいしいんですか!
ちょっと探してみますv-28

>>グラさん
ただいまです!
食事が本当に美味しかったですよ。
また行ってみたいですv-22

海事も頑張ります!

管理者のみに表示

