08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ペットとバザール

2009年07月22日
こんにちは。
7月21日の私です。


2009-07-21 Me

今日もバトルキャンペーンが開催されていましたが
私達は参加せず、生物学者転職しました!

暫く軍人さんだったので、ひさしぶりの冒険ですkao03

カリブ海の入港許可が出てから、ハバナの町しか発見していませんでしたので
グルーシェニカさんとカリブ町発見ツアーに行くことにしました笑顔


途中でリスボンに寄ってみると・・・

バザールをしている人たちが
ペットを連れていましたkao05


大蛇にからまれている私です!

2009-07-21 大蛇

プリ太郎とプリンちゃんも、
出してみよう!ということになりまして

2009-07-21 ペット達

私達もバザールをしてみましたkao01

となりでおとなしくちょこんと座っています。
いい子ですねーkao04



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



ペット | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
二人とも、バザールの時にちゃんとペットが出てきてよかったねv-345

たくさん餌をあげた甲斐がありました><
No title
おおー、ちゃんと2匹ともでてますねー^^

出ないのはウチのオロチ丸だけか^^;
No title
>>グルーシェニカさん
エサはたくさんあげましたね。
また買わないと・・・

お金のかかる子ですねv-10

>>ファーさん
おろち丸ちゃんは出てこないんですね。
マリアさんもエサをたくさんあげてくださいv-218
No title
バザー中、アライグマ立ってればいいのにね^^

港発見おつかれさま~!
No title
>>グラさん

そうですね!たったままならいいのにv-105
冒険は楽しいですねv-218

管理者のみに表示

