10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ポーカーと幽霊船

2009年07月26日
こんにちは。
7月24日の私です。

2009-07-24 Me

ドックを5,000,000円で購入しましたが、ショップの売上もありまして、
貯金は順調に増えています!


2009-07-24 南米西岸入港許可

今日は、リオデジャネイロからロンドンにもどりまして
南米西岸の入港許可を頂きました。

これで、全ての街に入る事ができます!

2009-07-24 売上

今日も、商会ショップでは胡椒紅茶が売れています。
お店は大繁盛ですね。


2009-07-24 ホーゲルさん

ロンドンでうろうろしていると、ホーゲルさんに会いました。
ホーゲルさんは造船やさんです。
スクーナーを冒険用に改造してもらいました。


2009-07-24 王冠発見

その後、セリさんグルーシェニカさんの三人で
冒険のお仕事をこなし、王冠を発見!

2009-07-24 お揃いの靴

ロンドンに戻ると、・トト・さんも加わりまして、
みんなでポーカーに興じていました。

2009-07-24 ポーカー

・トト・さん強いですね!
私もちょっとだけお金を貰いました

2009-07-24 幽霊船

最後は、・トト・さんが持ってきた幽霊船を
みんなで探検したのでした!
Etruriaさんは小さいのに、とっても強いですね


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!





財宝ざっくざく | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ショップの売り上げすごいね!
私は・・・
なかなか売りに出せない^^;
No title
とうとうすべての港へ行けるんですね、おめでと~^^

次は運河かな?
使えると移動に便利ですよv-108
No title
>>グルーシェニカさん
結構儲かっていますv-61

>>グラさん
ありがとうございます!
運河も通れるようにしないと、ですねv-22

管理者のみに表示

