10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

始めの頃と私

2009年08月06日
こんにちは。
8月4日の私です。

2009-08-04 Me

お金をこつこつ貯めていましたが
大海戦のために造った重フリゲート
大砲の代金の支払いを済ませると・・・

結構使ったみたいですね!


話は変わりますが、懐かしい写真を見つけましたので
今日はそれを紹介することにします!

2009-04-05 Me

日付は4月5日です。
まだ大航海を始めたばかりの私です。

ちょっと初々しいですねkao04

2009-04-05 イルカ

イルカ一緒に船を走らせています。
初めて見たときは、とても感動したのを覚えていますkao03

2009-04-06 嵐

次は、です!
この写真は、初めて嵐に遭遇した時のものです。
思わずシャッターを下ろしましたガーン


ブログ書き始めたのは、この一ヶ月半ほど後のことです。



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
僕は初めのほうはSS撮ってなかったなぁ…
ブログを始めたのもかなり遅かったので
初期ので残ってるのはチャットログくらいです^^;
No title
初々しいね^^
はじめの頃は、プリマスに行くのでさえ、すごく遠くに感じてたよv-33
No title
>>ファーさん
そうでしたかー。
私は大航海時代を始めて、最初に海の綺麗さに感動しましたv-288
航海シーンは始めたころからよく撮ってます!
ちょっとしたコレクションです。

>>グルーシェニカさん
そうだねー。
私はナントまで行くのにも、準備にとても時間をかけたねv-289

管理者のみに表示

