06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 初日

2009年08月10日
こんにちは。
8月9日の私です。


2009-08-09 Me

先日の宝石ツアーのお陰もありまして
順調にお金を稼いでいます

お金持ちになったのはいいのですけれど
ちょっと金銭感覚が麻痺してしまったようで
ランチにお寿司を食べたり、友達と高いお酒を飲んでしまったり・・・kao06
財布の紐をしめなければいけませんkao07

2009-08-09 花火

グルーシェニカさん花火の写真を綺麗に撮っていましたので
私も綺麗に撮ろうと、頑張ってみました!

花火はいいですねー。

2009-08-09 タベラさん

今日から、グルーシェニカさん
世界周航イベントというのをやります!

世界を回って、南米西岸や東南アジアの街を発見してくるみたいですkao03

2009-08-09 身なりのいい老人

上の写真にあります身なりのいい老人は、イベントに登場するのですが、
トトさんにそっくりだったので、記念に写真を一枚撮りました。

2009-08-09 南米西岸

リオデジャネイロの近くで、会長のアーセンさんに遭いました。
アーセンさんにリマまで連れて行って頂いて、今日の冒険は終了ですkao04

明日も引き続き、世界一周の旅をお伝えする予定ですkao01


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




世界一周の旅 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお、軽クリッパーまであと1つなんですねー。
冒険32になると無印ジーベックにも乗れますね。
まぁ軽クリッパーがベストなのかな…??
No title
花火のSSうまく撮れてますね!v-20
世界周航がんば^^b
No title
そういえば、最近出費が・・・w
金銭感覚が麻痺してたの?><

マンボウで貯金してね^^
No title
>>ファーさん
そうなんです!
軽クリッパーはもう目の前です。
次の記事では紹介できそうですよv-10


>>グラさん
ありがとうございますv-22
世界一周をして、大きくなって帰ってきます!

>>グルーシェニカさん
マンボウ貯金は大航海の中だけですv-65
マンボウ貯金しますか?
No title
あ、父が写ってる。
「わしと写真をとったらギャランティーが発生するぞ」
と申しておりました、今度うちに支払ってください。

管理者のみに表示

