08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 三日目

2009年08月13日
こんにちは。
8月11日の私です。

2009-08-11 Me

今日も引き続き、世界一周旅行の様子をお伝えします。
街の発見をしながらの旅で、交易品などは特に気に入ったもの以外
積み込んでいません。
ですから、お金は貯まらないですねkao02

2009-08-11 ピンジャラ

オーストラリアの南からスタートしまして、ピンジャラという街を発見!

2009-08-11

休憩所の後ろにあるのはスパみたいです!
南国のスパは、いいですね。
モルディブアンサナリゾートを思い出しましたkao03

2009-08-11 綺麗な海

太平洋はとても澄み渡っていて綺麗な海でしたkao04


2009-08-11 蓮

蓮の花がたくさん生えている、湿地帯も見つけました。
ヨーロッパとは趣が大分異なりますね。

2009-08-11 マンボウ

今日も、航海しながら釣りをしていました。
せっかくマンボウを釣ったのに、荷物がいっぱいで・・・。

2009-08-11 サマライ

最後に、サマライという街に辿りつきました。
綺麗な珊瑚が、水面に光っていました。

2009-08-11 珊瑚

今日はこのへんで失礼します。

次回はインドネシアフィリピンからお伝えします。





ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




世界一周の旅 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
スパいいよね~^^
どんなに頑張っても、気持ちよさのあまり途中で寝ちゃうよね・・・

No title
スパまた行きたいね!
アロマオイルをまた買わなくっちゃv-10

管理者のみに表示

