06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 四日目

2009年08月17日
こんにちは。
8月13日の私です。

2009-08-13 Me

冒険四日目ともなると、長旅にも大分慣れてきました。
いつものように、タロットカードを使って・・・。

出発します!

2009-08-13 マンボウ

今日の手持ちのマンボウですが、2匹ほど増えて11匹です。
ロンドンに帰る頃には何匹になっているでしょう?
今から、楽しみです!


2009-08-13 東南アジア

今来ている東南アジアという地域は、ちいさな島がたくさん集まっているところですね。
(酒場のお料理が、ちょっと高いです・・・)

これから少しずつを発見して、のマークを増やして行こうと思います。


2009-08-13 発見

今日はサマライから出発しまして、
3つの街を発見しました。

グアムマニラブルネイです!

どこも聞いた事のある地名ですね。

2009-08-13 人形

ブルネイの郊外では、かわいいお人形も発見出来ました。
幼児のキリストを模った像らしいですのです。
豪華な幼児ですね!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!





世界一周の旅 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
豪華な幼児・・・w

本当に、ナタリーさんの積荷って、動物いっぱいだね^^
楽しそうv-41
No title
マンボウ…燃えたりネズミに食べられないように
ダミー(他の魚等)を積んでおいたほうがいいですよ~

人形は…なぜか怖く見えます^^;
No title
>>グルーシェニカさん
動物が増えるといいな、と思いまして。
でも全然増えませんね。

>>ファーさん
なるほど~!
普通のお魚ももっていたほうがいいんですね。

怖いですか?v-274

管理者のみに表示

