10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 五日目

2009年08月17日
こんにちは。
8月16日の出来事をお伝えします。
いつもの、私の写真は撮り忘れました・・・。

2009-08-17 エレナ

代わりに、ハート型の写真をアップします。

2009-08-17 夕焼け

どこの街か、忘れてしまったのですが、
とても綺麗な夕焼けを撮ることが出来ました。
(となりにいるのはグルーシェニカさんです)

2009-08-17 ホロ

東南アジアには、カリブと同じように、海賊の島があるんです。
早速海賊島にも、足を運んで来ました!

とても高い入場料をとられてしましましたが、
この島には、変なNPCがたくさんいます。

2009-08-17 女海賊

女海賊という人がいたり、

2009-08-17 私掠船乗り

私に海賊行為を勧める人がいたり、

2009-08-17 怖い人

怖い人もいました。

2009-08-17 川辺

ちょっと変わった島を探検したあとは、テルナーテという平和な街で休む事にしました。
グルーシェニカさんがジャンプした瞬間です)

次回は、たくさんの街の発見を報告したいと思います。




ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!





世界一周の旅 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダバオだよね^^
これって・・・夕陽??
朝日だと思ってたv-278

最初のハート型のフレーム、カワイイねv-10
No title
おお、ナタリーさんも画像加工してますねー。
海賊島にいる人は普通と違って面白いですよね。
…賄賂とられるのがイヤですが^^;
No title
>>グルーシェニカさん

ダバオでしたっけ。
ハート型フレームはお気に入りになりそうですv-10

>>ファーさん
グルーシェニカさんに教えてもらいまして、色々試しています!
海賊島はちょっと他の街とは雰囲気が違いますねーv-22

管理者のみに表示

