06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 六日目

2009年08月19日
こんにちは。
8月17日の私です。

2009-08-17 Me

世界一周旅行も6日目となりました!
今日はイベントを進めながら、東南アジアの街を発見していきます。


2009-08-17 巡視艦

今日の冒険では、途中たくさんの海賊に襲われたりしましたが、
なんとか逃げ延びました


2009-08-17 海岸

東南アジアの街は、海の上に桟橋を複雑に組み合わせていて
その上に建物を建てています。
独特の文化をもっているようですね。


2009-08-17 沼地

ここは沼地なのでしょうか・・・
私のイメージでは、ここはタイみたいです!
この船とか、タイっぽいですよね。


2009-08-17 床下


少し気になりましたので、床下を覗いて見ました。
もっとジャングルの草が生えて、鬱蒼としているかと思いましたが、
意外と清潔かそうでした。

2009-08-17 入港許可

今日は東南アジアの街をたくさん発見しました!
入港許可の地図も、でいっぱいです。


次回は帰り道の様子をお届けします!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!






世界一周の旅 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
街に入るたびに、ウロチョロしてると思ったら・・・
こんなSS撮ってたんだねw
No title
コルヴェットとキャラック?だから戦闘用っぽいですけど、
逃げちゃったんですねー。

僕は遠回りして逃げたので
絡まれもしませんでしたがw
No title
おお~東南アジアの港、コンプリートですね!

港発見を全部報告すると爵位結構もらえた記憶があります^^

世界周航あと少し、ガンバv-81
No title
世界一周おつかれっさま!
紋章のサンはカリブ南米で買えるみたいです。気になるならどぞ~
No title
>>グルーシェニカさん
写真たくさん撮りましたよ。
まだまだ載せてないのもあるんですv-8

>>ファーさん
戦闘用の船に乗っていたんですが
たくさん出てきましたので逃げましたv-78
遠回りすればよかったんですね!

>>グラさん
もう少しで世界一周旅行も終わりです!
全ての街を発見出来ました。
次は何をしようかな・・・。

>>セリさん
ありがとうございます!
紋章は南米でしたかv-218
今度買いに行ってみますね。

管理者のみに表示

