06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

マグロ釣り大会でマンボウを集める

2009年08月25日
こんにちは。
8月19日の私です。

2009-08-19 Me

世界一周から帰ってきまして、大分成長出来たでしょうか?
イベントって面白いんですね、もう一つのイベントも進めてみようか迷っていますkao01
(まだ一章から進めていませんからね・・・)

2009-08-19 交易

昨日は眠かったので
世界一周のお土産を売却することを忘れていましたkao04
香辛料をたくさん積んできまして、100万円程の利益ですkao03


2009-08-19 売上

それに・・・昨日委託していた頭痛薬
もう売れていました!
1,450万円です!
たくさん儲かりますねーファイト


さて、今日は商会イベント「マグロ釣り大会」があります。
世界一周旅行も、このイベントに参加するために日程を縮めて急いで来ました。
気合をいれて頑張ろうと思いますkao07


2009-08-19 漁場

トトさん天茶さんグルーシェニカさんと待ち合わせ場所に行って見ると
みなさん、早速マグロ釣りをしていましたkao03

1時間半くらいでしょうか、たくさんマグロを釣りまして
マグロのオリーブステーキと交換して頂きました!


2009-08-19 フィッシング

みなさん、マグロのほかにもマンボウをたくさん釣っていて
最後にたくさん頂きました!
ありがとうございます。
マンボウ貯金は順調です!

リスボンでは、めでたくマグロのオリーブステーキ納品出来たところで
今日の冒険は終わりです。



ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


商会イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
マンボウ、たくさん集まってよかったね^^
あっという間に999匹集まりそう・・・
No title
香辛料などの名産は、50単位で買ってきたほうがいいですよー。

もう一つのイベントってまさか…イングw
No title
おみやげいろいろありますねv-61

頭痛薬利益すご!w

マンボウ貯金でいったい何を買うのやら^^
No title
>>グルーシェニカさん
おかげさまで、順調に集まっています。
999匹は・・・まだ遠い道のりですv-153

>>ファーさん
φ(。。)メモメモ・・・
50個ずつ買うんですねv-232
50個ずつだと高く売れるんでしたっけ。
そうです、イベントはイングランドのイベントです!
酒場に怪しい人がいるんです。

>>グラさん
頭痛薬もうかるんですよ!
商会員さんが連れて行ってくれる沈没船で、たくさんもらえます。
少しずつ小分けにして売っていますが、あっという間に売れてしまいますねv-274

No title
ファーさんのブログからきました!
特産品を50以上購入するとボーナスがついて経験値と名声がいっぱいもらえるんですw
あと何種類もそろえて売ると名産コンボでさらにもらえます^^
コンボのときにふっかけが決まるとカテももらえます(種類数で枚数1~4のどれか)
一回名産品を10種類50づつ用意して売ったら経験が10000を超えました@@;
後は利益ですね100k・1Mで随分と変わってきます!!
利益は1M以上をめざしましょう^^
がんばってね^^
No title
>>デュミさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なるほど~色々とコツがあるようですね。

カテゴリーも貰えるんですか、いいですねv-68

たくさん利益が出るように頑張りますv-63

管理者のみに表示

