08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一周の旅 番外編

2009年08月29日
こんにちは。
8月24日の私です。


2009-08-24 Me

世界一周旅行イベントも、終わった積りだったのですがにこ
まだ終わっていなかったらしいです。

グルーシェニカさんによると、セビリアで報告をしなければいけないとのことです。


2009-08-24 セビリア前

セビリアまで急いで行くと・・・
グルーシェニカさんが言うとおり、海賊たちが襲ってきましたkao05

2009-08-24 迎撃

たくさん現れたのでですが、準備していましたので
勿論戦います!


2009-08-24 戦い

一隻ずつ、一隻ずつ
沈めていきまして

2009-08-24 もう少し


半分くらい沈めることが出来ましたkao03
でも、途中で資材がなくなってしまいまして
退却ですkao06

2009-08-24 報告

それでも、セビリアに到着できまして
無事報告する事ができましたkao03

サーカムライナーという称号も頂きまして
私も一人前の航海者になれたでしょうか。




ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




世界一周の旅 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
海賊じゃないよ!

ところで、まだ保険に入ってなかったんだねv-12
No title
襲ってきたのは海賊じゃないはずw
No title
>>グルーシェニカさん
保険って、F1キーを押したときに右下に表示される未加入というのがそうですか?
前から気になっていたのですが、これは何の保険ですか?

>>ファーさん
海賊ではなかったのですかv-91
襲ってくる船はみんな海賊だと思っていましたe-269

管理者のみに表示

