08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

奥地の奥地 テノチティトラン

2009年09月02日
こんにちは。
8月30日の私です。

2009-08-30 Me

前回はスエズ運河の通行許可を頂くために、
勅命クエストを達成しました。

今日は、勅命クエストの報告から始まります。

2009-08-30 スエズ運河

地中海のカイロから、紅海のスエズまで
運河を通り抜ける事が出来るらしいのです!

とっても近道ですねkao04

2009-08-30 出発

これで、世界中のどこへでもいけるようになりました!
って本当かな・・・?kao01
グルーシェニカさんはそう言っています)

全ての場所へ行ける様になりましたので、
そろそろ生物学の冒険クエストをしようかなって思っていたら
トトさんに、テノチティトランを発見しよう!
と誘っていただきました。

よくわかりませんが、楽しそうなので参加します!


2009-08-30 地図探し

突然冒険ツアーをすることになりましたので、
参加出来なかった方も多いと思います。
またやりましょうね!

始めに、カリブの街で「袋のある動物の地図」を探します。
人数分集めなくてはいけないので、ちょっと時間がかかりましたが
グルーシェニカさんで一生懸命探しましたkao04

(この地図を調査しておかないと、目的のクエストを請ける事ができないらしいのです)

2009-08-30 オポッサム


ヴェラクルスという街の郊外で、その地図が示す場所を調査しますファイト
かわいい動物を発見しましたびっくり
オポッサムという名前なんですね。

2009-08-30 艦隊

オポッサムの発見を達成しましたので、
目的のクエストを請けます!

そして早速、みんなで艦隊を組んで出発したのでしたkao04

このクエスト最初のお仕事は、コルテス軍哨戒艇を追い払う事です。
ここは、ホーエンハイムさんが駆けつけてくれまして、
二艦隊に分かれて戦いました。


泣く子もだまるホーエンハイムさんの写真です)

2009-08-30 海戦


とても強い相手でしたが、
私の艦隊ではトトさんがやっつけてくれました!


2009-08-30 決闘

海戦を終えたのも束の間、次は決闘です!
3人くらいが立ちふさがっていまして、行く手を阻んでいるのです。

(この人達もとっても強かったですkao05

2009-08-30 到着

決闘に勝利しまして、さらに奥へと進んでいきます。

すると・・・
街に入る事ができました!


2009-08-30 テノチティトラン

目的の発見物は、街だったんですね!
こんな奥地に街があるなんて、想像もしていませんでしたkao03

今まで行ったことのある街とは、とても雰囲気の違うところですね。

この街に住んでいるアステカ人さんは、みんな無口でした。
恥ずかしがりやさんなのでしょうか。

2009-08-30 鷲

空には、鷲がとても優雅に飛んでいたり・・・。

私はこの街をとても好きになりました。

2009-08-30 集合写真

最後はみなさんで、集合写真です!
とても楽しかったですねkao04

また、みんなで行けるといいですね!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



商会イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおー、テノチティトラン行きましたかー
皆で行かないと厳しい、代表的なクエですねー。
ヘルプとか混みで何度か行きましたが
毎回陸戦でやられます…
No title
楽しかったね~^^
ちゃんとポイントポイントでSS撮ってるね!エライv-20

管理者のみに表示

