06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

もう一人の私

2009年09月17日
こんにちは。
9月15日の私です。


2009-09-15 Me

グルーシェニカさんの薦めで、ひさしぶりにもう一人のキャラクターでINしてみました。

2009-09-15 ニコールキッドマン

ほとんど遊んでいないので、レベルも低いですね。

そして、どうしてこのキャラクターでINするように薦められたのかというと・・・。

2009-09-15 商会メンバー

私は、いつの間にか商会の副会長になっていました。

会長のグルーシェニカさん任命したとのことで。
(会長はハヤマさんだったような・・・)

詳しく聞いてみると、どうやらハヤマさんが忙しくなってから
全然INしていないので、強制的にグルーシェニカさん会長になったらしいのです。


2009-09-15 つっこみ

いっつもやられてばかりなので
油断して何ももっていない時に、決闘を申し込みました!kao07
わお!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!


お友達 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニコールさん・・・私よりレベル高いね!v-12
学校のクエストしたのかな?
No title
おふたりとも決闘好きですねーw
僕は装備の耐久減るのイヤだから決闘許可はだしてませんv-12
No title
最近、武器を携帯するようになりましたw
No title
>>グルーシェニカさん
ちょっとだけ学校に行きました。
でも、本当に少しだけですよ。

>>ファーさん
決闘は面白いですよね。
耐久が減ってしまうんですか・・・v-40知りませんでした。

>>ロベルト本郷
備えあれば憂いなしですね!
私もそうしていますv-22
No title
ナタリーさんもセカンドいたんや^^

管理者のみに表示

