06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

インカエピソード 

2009年09月22日
こんにちは。
9月21日の私です。


2009-09-21 Me

5連休、いかがお過ごしでしょうか。

商会内バトルキャンペーンや、ロベルト本郷さん主催のバルシャBCなど
イベントが盛りだくさんだったのですが・・・。

私は用事が入ってしまい、どちらも参加できませんでしたkao06

とても残念でした。
次は参加できるといいな

いいこともありました。
商会内の冒険イベントが臨時で開催されることになり、
私も参加する事ができたんですkao04

2009-09-21 出発

トトさん主催の「インカエピソードツアー」の開催です。
いくつかのクエストをこなして、報酬をもらうツアーなのですが
普通のクエストとは違い、登場人物達とそのストーリーの中に
自分も入る事ができます。

あの、世界一周イベントみたいな感じです!

2009-09-21 女神の魂

たくさんあるクエストの内の一つが、これです。
一つのクエストでも、こんなに長いんですよ。


2009-09-21 エピソード

南米を舞台として、あっちへこっちへ、またあっちへ
とてもたくさん移動するイベントですねkao04
クエストの数は5つくらいなのですが、忙しいイベントでした。

2009-09-21 橋

私も、野を越え山を越え谷を越えまして
発見物の捜索に努めましたkao03

2009-09-21 運河輸送船

中南米の西岸から、ポルトベロまで行くように
言われたりするので、運河を使うことになりました!

初めての運河輸送船です。
BCの輸送艦と同じですねkao01


2009-09-21 艦隊

イベントツアーは8時半頃から始まりまして
なんと夜中の3時まで!
(私は3時に眠くて落ちてしまいました)

長時間のイベントは、みんなで楽しくおしゃべりをしながら
遠足みたいですね!

2009-09-21 発掘調査

途中で寝てしまいましたが、発見物は全て発見出来たみたいです。
残る一つは、キープカマヨックというクエストです。
スキルはあまり必要じゃないとの事で、私でも出来るとのことでしたkao04

2009-09-21 発見物

今日の発見物達です!
宝石とかカバンとか・・・色々ありまして、どれもインカって感じですねkao03

インカイベントツアー、とても楽しかったです。
まだ行っていない方も、是非行ってみたください。

引率してくださったみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



商会イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
このイベントはまだ続きます!!
楽しみに^^
多分誘いが来るはず・・
大砲の準備は必要かな!
No title
おお、インカの冒険エピソードやってたんですねー。
インカエピは…モゴモゴ
No title
インカエピ行ったのですね^^
私はエピソードは海事しかクリアしてませんが楽しいですよ~
No title
インカエピしてたのですね^^
私は海事しかクリアしてませんが
楽しいですよ~
No title
大陸をくるくる周りますよね。
私もイベント企画したことありますけど、交代で風呂と食事いったりしてやったですねw
No title
>>デュミさん
大砲を使うんですね!
準備しておかないと。

>>ファーさん
もごもごもご・・・。
なんですかー?

>>お京さん
海事のエピソードもあるんですか?
デュミさんの言う続きのことでしょうか。
頑張らないと!

>>ロベルト本郷さん
そうなんですよ。
私も転寝したり、カフェオレを作ったりしながらやりました!
No title
遅くまでお疲れ様でした^^
緑茶の話題で盛り上がってる時に・・・カフェオレ><

管理者のみに表示

