10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

新しい友達

2009年09月23日
こんにちは。
9月23日の私です。



2009-09-23 Me

今日はインカエピソード寝てしまった街、リマからスタートです。
街の中を探検していると・・・。

2009-09-23 デュミトロさん

デュミトロさんを発見しました。
アピールしたりガッツポーズをしましたが、どうやら留守中のようでしたkao04

グルーシェニカさん身支度を整えまして、いざ出発です。
今日は一度ロンドンへ戻りまして、冒険クエストをやってみる積りです。


2009-09-23 探検隊

ロンドンに着くと、早速地理学のクエストを請けて、図書館で地図を探して・・・。
冒険に出発ですファイト

すると、グルーシェニカさんに、しゃらんさんからTellがありました!

しゃらんさんは、時々ブログを拝見させて頂いている方で
グルーシェニカさんとはお互いのブログをリンクされているようでした。

二人はまだ大航海の中であったことがなく、フレンド登録をするために
リスボンで待ち合わせ!
私も付いて行くことにしましたkao03


2009-09-23 ブログ友達

酒場での待ち合わせ。
しゃらんさんにも無事にお会いしまして、フレンド登録させて頂きましたkao03
ありがとうございます!

と、そこへファーレンハイツさんナディベルさん(ジェノスク友達です)も偶然いらっしゃいまして
みんなでおしゃべりタイムとなりましたにこ

みなさん思い思いに、大航海されているようで
レベルの上がり方などは千差万別なんですね。
改めて思いました。

特にナディベルさんは、始めたのが同時期のフレンドです。
交易レベル戦闘レベルがとても高くなっていて驚きました!

2009-09-23 クエスト

みなさんと別れまして
冒険の始まりです。

冒険クエストは、生物の発見遺跡発見のほかにも、こんな調査を依頼されることがあるんですね。

地形の調査が、安全な航海を助けてくれるなら
一石二鳥ですkao03

2009-09-23 湖

カイロ郊外のです。
とても綺麗なところで、二人で写真を撮りました。

2009-09-23 探検

探検はまだまだ暫く続けようと思っています!
明日も楽しい冒険が出来ますように。


ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!



お友達 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
友達増えると楽しいですね^^

私は冒険しようと思って結局海事ばかりになってます。

でも、海事だけでも、冒険だけでもできちゃうゲームなんですよねwDOLは
No title
デュミさんは…
現地お弁当工場で現地の人をこき使って料理を作らせつつ、
自分は遊んでいるのですw
No title
カイロ郊外の湖のSS,綺麗な加工だね~^^
確か、ここは運河開通の勅命クエストで行ったことあるよね!
No title
>>お京さん
そうですね~。
友達が出来ると楽しいですね!
私も来週は海事かなー。

>>ファーさん
現地人をこき使っていたんですか!
デュミさんは一体何者ですか??

>>グルーシェニカさん
よく撮れていたので載せました^^
勅命クエスト?そうでしたっけ。
また冒険やりましょう。
No title
こらこら変な事吹き込んじゃダメよ^^;
挨拶してくれてありがとう^^
丁度リセキ中だったのね;;
リマ(マカ和え・お粥)とグアテマラ(ブリトー)で調理をやってリスのショップで売ってるんだ^^
基本調理に会ったら料理プレゼントするのでそのときはお楽しみに^^

管理者のみに表示

