10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

大王の剣とマリア・ラーネッドさんの後姿

2009年09月27日
こんにちは。
9月25日の私です。

2009-09-25 Me

ログインして、商会ショップを覗いて見たら・・・

2009-09-25 売上

昨日売り出した頭痛薬が、もう売れていました!kao04
頭痛薬は儲かりますねにこ


2009-09-25 集合場所

今日は、商会内のイベント
アレクサンドロス大王の剣をみんなで採りに行くことになりました。
アムステルダムに集合して、いざ出発ですファイト

2009-09-25 出発

二つの艦隊にわかれての移動です。
アムステルダムからチュニスを経て、イスタンブールへ。


2009-09-25 探検

大探検隊は、郊外を隈なく探して
を発見したのでした。
(ぞろぞろと遠足のようでしたよkao04

2009-09-25 集合写真

記念撮影もバッチリです!
綺麗な写真が撮れましたね。

今回初めてお会いする商会員の方もいたり
ちょっと新鮮なイベントでしたkao03

2009-09-25 お疲れ様でした

最後はロンドンまで戻って、マスターの前で、みんなでダンスです。
みなさんお疲れ様でした!


2009-09-25 マリアさん

ダンスに踊りつかれた頃・・・
イスパニアマリア・ラーネッドさんに絡まれましたkao05

2009-09-25 決闘

酒場の他のお客さんに迷惑のかからないよう
外へ出ると・・・・。

決闘が始まりました

2009-09-25 得意技

初めはやられっぱなしでkao06死にそうでしたけれど

グルーシェニカさんが得意技を二回もだして

2009-09-25 勝利

マリアさんにぎゃふんと言わせました!


2009-09-25 ぎゃふん

悪い子マリアさんに勝って良かったのですけれど、
後ろ姿がとっても切なくて・・・ちょっと可哀想になってしまいましたkao01

2009-09-25 マリアさんの後姿




ランキングに参加しています。
よろしければ投票をお願いします!




商会イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
可哀想って・・・ww
「悪い子はやっつけました」とか言ってたくせにv-12
でも、楽しかったね^^
No title
あははは^^
…次はこうはいきませんよ~w

今度は装備だけじゃなくて…モゴモゴ
No title
またマリアさんを撃退するために「ナタリーの剣」を取りにいかないといけないデスネ!!
No title
>>グルーシェニカさん
^^;
そうでしたっけ。
楽しかったですv-42

>>ファーさん
ファーさんが作戦を練っているのと同じように
私達も作戦を練っています!
油断は禁物ですv-22

>>ロベルト本郷さん
そんな剣があったらいいですね!
今度は鎧も堀に行こうと思っていますv-45
No title
いいアイテムあったらストックしときますね。やっつけちゃえ!w
No title
>>セリさん
ありがとうございます!
セリさんも一緒に戦ってくださいv-274

管理者のみに表示

