06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

名工大工道具ツアー

2009年09月28日
こんにちは。
9月26日の私です。


2009-09-26 Me

今日は商会イベントだー!
って思ってINしたら・・・。

マリアさんに襲われましたkao06

2009-09-26 決闘

今日はグルーシェニカさんがまだINしていません。
だから、私一人で戦わなければいけませんkao02

とても分が悪かったので逃げましたkao04

2009-09-26 決闘2


マリアさんは、私達二人を倒すために作戦を練っているみたいです。
ここはグルーシェニカさんと相談したほうがよさそうですね!


ところで、今日は大海戦に備えまして
商会のみんなで白い鉱石を掘りにいく約束をしています。

採集を優遇スキルにしたいので、転職をします。
グルーシェニカさんフェンさんを誘って転職クエストを開始!

2009-09-26 冒険者転職クエスト

フェンさんはとても悪そうな船に乗っていました・・・。
チップスさんZOYさん達と「腹黒同盟」という悪い組合をつくって活動しているらしいんです。

ちょっと心配な後輩さん達ですね。

2009-09-26 採集

その後、集合時間まで2時間ほどありましたので
セリさんと一緒に採集スキルを訓練しに行きました。

久栄さんに頂いた斧を担いで・・・もくもくと採集します


2009-09-26 集合場所


採集スキルもR4まであがったところで集合時間になりました。
今日も3艦隊に分かれまして、一路南アフリカへ。


2009-09-26 みんなで採集

採集+の服を買ったり、準備は万全ですkao04
白い鉱石を掘る係の人、名工の大工道具を作る人、木材と鉄材を運搬する人・・・。
みんなで協力して大海戦の準備が着々と進んでいきますきゃー

2009-09-26 みんなでPK

帰り道は、オスマンの海賊に襲われたりもしましたが。

2009-09-26 ダイヤ

カリビブで購入したダイヤモンドで、また大儲けをすることも出来ました!にこ
目的の名工の大工道具も300個くらいは出来ましたので
心置きなく大海戦に臨めそうです!

2009-09-26 トトさん沈没船

イベントの後は・・・恒例となりました
沈没船ツアーですkao03

トトさん発見の沈没船の他に、今回はチップスさん沈没船の地図を探索してきました。
沈没した場所を見つけるのに少し苦労しましたが、無事にチップスさんが引き揚げましたファイト

かわいい沈没船ですね!

2009-09-26 チップスさん沈没船



清き一票をお待ちしていますkao04



ありがとうございました!
商会イベント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
各個撃破が一番かんたんそうなんですけどね^^

名工ツアーかぁ。懐かしいなー。

ところで
ちぇけらっちょ
って何ですか?w
No title
>>ファーさん
一人で襲われたら・・・><
駄目です!

ちぇけらっちょは多分
Check it out, y'all.
の事だと思います!
「みんな、ちょっとみてみて!」
って感じ?でしょうか。
No title
鉄斧、活躍していただけてよかった^^
頑張って掘った甲斐がありますv-389
No title
一人で作るのは大変ですがみんなでワイワイやれば苦じゃないし楽しいですよね^^海戦がんばりましょ~^^
No title
名工ツアー、私たちの商会も最近やっていないですねー。
うらやましいです。
大人数だと、結構楽しいんですよね。

ちなみに私はパシリ(買出し)担当が多かったです。


No title
チェケラッチョにそんな意味があったとは・・・勉強になります^^
ちなみに私が住んでる熊本出身のコメディアンに井出ラッキョってのがいます(謎)
やはりイングは宝石なのかな^^
宝石か香辛料をたくさん持って帰ればものすごい経験と名声とそれに大もうけができますね^^
No title
>>久栄さん
大変役に立ちました!
いつもご支援ありがとうございますv-22

>>お京さん
そうですね!
みんなでたくさん掘って、とても楽しかったですv-81

>>反逆のルルーシュさん
初めまして、コメントありがとうございます!
大人数で協力して仕事をするのは楽しいです。
大海戦やBCもそうですよねーv-66

>>デュミさん
熊本出身なんですねー。
イデラッキョはつるつるの人ですね。

香辛料貿易もしてみたいですねv-56


管理者のみに表示

