10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マリアさんのリベンジ

2009年09月30日
こんにちは。
9月27日の私です。


2009-09-27 Me

INしてすぐに、Lilyさんに遭いましたkao04
Lilyさんも、先にブログでお友達になりまして大航海では初対面です!

フレンド登録をして頂いたので、これからはいつでも会えますねkao03


2009-09-27 Lily

今日は、グルーシェニカさんと一緒に冒険する予定です。
たくさんの発見をして、名声を高めるんです。ファイト

2009-09-27 二人

ロンドンの町で、グランドケイマンの危機を訴えている方がいらっしゃいました。
どうやら王冠みたいなアイテムをもっていくと危機を救えるらしいのです。

私達にも出来そうでしたので、早速協力することにしましたにこ
その方からジュエルターバンを4つ預かりまして、グランドケイマンへ。

2009-09-27 グランドケイマン

無事に納品してきましたきゃー

一日一善ですね!
気を良くして、二人でヨーロッパまで帰ってくると・・・。

2009-09-27 ミサイル

ファーさんの艦隊とすれ違ったかと思うと!

ミサイル><

マリアさんだそうです・・・)

2009-09-27 商館バザール


その後、ロベルト本郷さんの商会TSOの商館バザールへ顔を出しました。
珍しい品々がたくさん置かれていて、とても刺激的でした!


2009-09-27 優等生


私は特にこの「優等生の証」を気に入ってしまい、しばらく悩んでいたのですが
グルーシェニカさんが家具を購入したので、私も家具を購入しましたkao05

たくさん冒険をして、ちょっと疲れましたので
広場で休憩しようとしたら・・・。

マリアさんと鉢合わせとなりましたkao07


2009-09-27 マリアさん

デュミトロさんの別キャラクターも交えて決闘開始です!

リベンジに燃えていたマリアさん気迫に押されながらも、
いつ襲われてもいいように準備していた私は、混乱もなく冷静に戦いましたえっ

2009-09-27 決闘

二人でお互いを回復しながら
秘密兵器!

2009-09-27 決戦

得意技でマリアさんを・・・。


2009-09-27 後姿

世の中は弱肉強食の世界です。
仕方ないとはいえ、また悪い子マリアさんを懲らしめてしまいました。


清き一票をお待ちしていますkao04



ありがとうございました!
決闘 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
火花w
うーん、手ごわくなっちゃいましたねー。

ファーのミサイルさえ直撃してればっ!v-19
No title
陸戦、面白いね!
早く剣術覚えて修行しようか~v-41
また次も負けないように頑張ろうね!

管理者のみに表示

