10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

怖い顔

2009年10月02日
こんにちは。

9月30日の私です。

2009-09-28 Me

もうすぐ大海戦ですね。
今回はイングランドの順番みたいです。私も参加する予定です!

大海戦までまだ少し日がありますので、引き続き冒険をします。

図書館に行ってみると・・・。

2009-09-28 図書館

Lilyさんが探索をしていました。

Lilyさんによりますと、冒険者たるもの落ちている地図も探すべきだとか!
流石です。

私達も早速見習いまして、落ちていた地図もしっかりカバンにいれましたきゃー

2009-09-28 発見物

今日はバルト海から始まって、カリブ海奥地まで!
しっかりと冒険をしてきました。


これからどうしようかなって思っていたら
セリさんからツタンカーメン発見ツアーに誘って頂きました。

ツタンカーメンって誰でも聞いた事がありますよね。
私も知っています。
とても有名なものを探しに行くのも楽しそうですkao04



2009-09-30 艦隊

天茶さんも合流しまして、艦隊の出発です。

いくつかのクエストをしていくと、最後にツタンカーメンのマスクを発見出来るようです。

2009-09-30 ヤグルマキク

最初に、綺麗なお花を発見しますkao03

2009-09-30 黄金の玉座

その後も玉座を発見したり、色々な方の話を聞いて調査を進めていきますファイト

2009-09-30 ツタンカーメン王の黄金のマスク


そして、ついに


ツタンカーメン王のマスクを発見しました!


2009-09-30 天茶さん

先に発見したみんなで、天茶さんを応援します。
(みんなで応援しているはずですが・・・みんなで呪っている様に見えますね・・・kao05





2009-09-30 集合写真

最後にお決まりの集合写真ですkao04
やっぱり・・・、みんな怖いですkao04

清き一票をお待ちしていますkao04



ありがとうございました!
財宝ざっくざく | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まさか、はずせなくなっていたり・・・


ごめんなさい、嘘デス
夜一人でその仮面をかぶっていると
目が動きます…



ごめんなさい、嘘デス
はじめまして。
いつも可愛いブログを楽しく拝見させていただいてます。
ツタンカーメンのマスクはインパクトありますよね~。

これからも記事楽しみにしていますね。
よかったらリンクさせて頂いていいでしょうか?|_-。) ポッ
よろしくお願いします。
意外と防御力あります・・・・
本当です^^v
>>ロベルト本郷さん
それは困ります><
顔がすっごく大きいから大丈夫だと思います・・・。

>>ファーさん
それも怖いです><
でも、動きそうです・・・。

>>凛鈴さん
はじめまして、コメントありがとうございますv-77
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
EUROSサーバーなんですね、どこかでお会いした事があるかもしれませんね!

>>デュミさん
わー、そうですか。
陸戦の練習に使おうかな・・・。
相手は逃げてしまうかも。

管理者のみに表示

