06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

改築パーティー

2009年10月03日
こんにちは。
10月1日の私です。


2009-10-01 Me

明日から大海戦ということもありまして、今日はその準備をします。
私はまだ冒険者ですので、軍人に転職しようと思います。

軍人さんにもたくさんの職業がありますが、
砲術家になりましょう!とグルーシェニカさんが決めてくれました。

2009-10-01 デュミさん

早速近くにいたデュミトロさんに、お願いしまして・・・kao04
アテネで待ち合わせをしました。

砲術家のクエストはマルセイユで請けることができるそうです。
そこで私達はそこまで冒険していくことにしました。
ビーナスの絵を発見kao03

2009-10-01 ウルビーノのビーナス

砲術家のクエストは、町の中だけで終える事ができ、
そして・・・

2009-10-01 武器商人 Me

デュミトロさんは、武器商人のクエストも紹介してくれましたkao04

諦めかけていたのですが、これで武器商人になれそうですkao03
デュミトロさん、ありがとうございました!


2009-10-01 四等勲爵士

嬉々としてロンドンにもどりますと
今度は爵位まで頂きましたきゃー

そこでは・・・。

2009-10-01 ハヤハム

暫く行方不明になっていた、ハヤマさんハム太郎さんにも会いました!
(お二人とも復帰するそうですkao04

さらに、新人のあけちさんを紹介していただきましたびっくり

丁度その時、セリさんがアパルタメントを改築されたので
みんなで訪問することになりました!


2009-10-01 晩餐会

セリさんのご提案で、あの仮面を三人で被りまして・・・kao01
ちょっと怖い晩餐会です
(途中からJiLさんも参加ですびっくり

2009-10-01 舞台

インド風のアパルタメントには、とてもいい舞台があって
私達三人は、夢中で楽器演奏を披露しましたえっ
(せっかくの改築祝賀会ですから、いいですよね)


2009-10-01 お告げ

パーティーは夜中まで盛り上がりまして
神様からのお告げもあったり)
とても楽しいひと時を過ごすことが出来ましたkao04



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!


お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
四等爵位おめでとうございます!

我が家もインドR4ですよ~。今度ぜひ遊びにきてくださいね(*´Д`*)
砲術家に一番乗り気だったのは、ナタリーさんだったような><
デュミさんにお願いしてくれたのも、ナタリーさんだったし・・w
でも、これで修行すれば少し強くなれるかな?
頑張ろうね!
>>凛鈴さん
ありがとうございます!
わあ、是非今度お邪魔させてくださいv-45

>>グルーシェニカさん
そうでしたっけ?
でもまだとってないスキルが優遇で、いいよね!
爵位おめでとうございます!!!
商会のメンバーも増えてよかったですね。

個人的には、お告げの内容が気になるところデス

管理者のみに表示

