10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

第47回大海戦 二日目

2009年10月06日
こんにちは。

10月3日の私の写真は撮り忘れました・・・kao01
残念ですが、早速記事に移りたいと思います。

2009-10-03 小型船

今日も大海戦に参加です!

私たちの艦隊は小型船だけみんなの帆の色を統一しています。
かっこいいですねkao03


2009-10-03 中型船

初日に引き続き、ブラッディーローズさんの艦隊に遭遇!kao05


2009-10-03 ブラッディローズさん

みんなで追いかけてみたものの・・・
逃げられてしまいましたきゃー
お腹がすいていたのでしょうか?

2009-10-03 花火

本日の大海戦もそろそろ終わろうかという頃
天茶さんたくさんの花火を打ち上げ始めましたえっ

夜空に映えますねーにこ
とても綺麗でした。

2009-10-03 成績

さて、成績はこちらです!
昨日より少しよくなった様な気がしますkao03
でも油断は禁物です。まだまだ明日もありますからね。

2009-10-03 集合写真

最後はいつもの様に、みんなで集合写真を撮りました。
知らない人が・・・二人くらい写っています!びっくり
どこにいるかわかりますか?

みなさんも、知らない人も、お疲れ様でした!

2009-10-03 演奏会

最後に・・・最近はやっている演奏会の様子です。
(少しはしゃぎすぎて、怒られてしまいましたkao04



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!
大海戦 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
海戦おつかれさまでした~^^
帆をそろえるといかにも艦隊って感じがしますよね!
機会があればご一緒しましょう~^^
大海戦おつかれさまでしたー
うーむ、一枚目のSSを見たら精鋭艦隊みたいだ…
絶対に近寄りませんw
3日間、おつかれさまでしたー。
見事なタイミングで仕掛けられたんで、
一目散に逃げ出すしかできませんでしたー ><

記念写真のアライグマかわいい~~ v-15
大海戦、お疲れ様です^^
お腹すいていたって・・・・><
「静かに!」っておっしゃっていたのは、この方だったんですね^^;
>>お京さん
大海戦お疲れ様でした!
みんなで同じ帆に統一っていいですよね。
私も気に入ってますv-48

>>ファーさん
そんなこと言わずに近寄ってくださいv-77
次回はよろしく願いします!

>>ロベルト本郷さん
お疲れ様でした!
アライグマかわいいですねよねv-10
ホーエンハイムさんのペットさんです。(名前はなんでしたっけ)
私のペットもアライグマなんですよー
最後のSSとっても楽しそうなフキンキがでてていいですね。
わたしもアライグマ飼ってますぞー。

今度アライグマ飼ってるひとで集まって
みんなで呼び出したら、(*゚д゚*)ポウー。
ぜったい可愛いこと間違いないですねっ。
>>凛鈴さん
雰囲気伝わりますか?
嬉しいですv-10

今度みんなでアライグマ写真を撮りましょう!
>>グルーシェニカさん
毎日忙しいですね、お疲れ様です。
今日はIN出来そうですか?

管理者のみに表示

