10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

陸戦の達人とお侍

2009年10月13日
こんにちは。
10月11日の私です。


2009-10-11 Me

一週間ぶりにINしてみたら・・・

2009-10-11 売上

ショップの商品が全て売れていましたkao04
売上金を頂くと、つい笑顔になってしまいますね。

グルーシェニカさんが、まだいなかったので
一人、バルト海へ海賊を倒しに行く事にしました。


2009-10-11 久栄さん

オスロまでいくと、いつもお世話になっている久栄さんに遭いました!
私がまだ始めたばかりの頃、商会に入会する前からお世話になっています。

今日はいつもの御礼に、マンボウを一匹プレゼントしたのですが
逆に家具を頂いてしまいましたきゃー
グルーシェニカさんの分まで!)


2009-10-11 沈没船

その後グルーシェニカさんがINしたので、
Etruriaさん達と、沈没船探検にkao03

沈没船もらえる交易品で、今日も一儲けですね!


ところで、先日お会いしたメッサリーナさんとは
まだフレンド登録が出来ていません。
そこで、メッサリーナさんのいるインドまで行ってみる事になりました。
トトさんの送迎つきですkao01


2009-10-11 トトさん

到着すると・・・
早速決闘です!kao05

2009-10-11 メッサリーナさん

陸戦だけで戦闘レベルが52になってしまったメッサリーナさん

2009-10-11 フィニッシュアーツ

とても強いですガーン

二人だけではすぐに負けてしまい・・・

2009-10-11 三人で

トトさんも加わって、三人がかりでやっと勝つことが出来ましたkao04

すごいですね・・・。
私も大分前から陸戦に興味をもっているのですが、スキルの枠が足りないために、
中々始める事ができません。

はやく剣術を習いたいです困り顔

2009-10-11 かわいいお侍

今日は、遠くインドまで参りましたので、
序でにかわいいお侍さんに、会って来ましたkao04
(かわいいですね)



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!



お友達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うーむ、普段からすごい重装備ですねー(不意討ちしにくいな)
決闘時にちょっと違う路線の装備のヒトもいるけどw
ミゲルはナタリーさんの弟みたいで可愛いですね(*゚д゚*)
フィニッシュアーツとか技もすごいんだなぁって・・陸戦はまだまだわからないことだらけです。
メッサリーナさんのフィニッシュアーツのSS、
何だか剣からレーザー&毒ガスがでてるみたいに見えますw
さすが・・・陸戦の達人のFAは違うね!
>>ファーさん
大海戦からそのままの格好なんです。
もっと大きい船に乗れるように、修行しているんですよv-27

>>凛鈴さん
かわいいですよね~v-10
たくさん写真を撮ってしまいました!

今度一緒に陸戦しましょうv-273

>>グルーシェニカさん
なんだか私達がするときと違いますね!
かっこいいですv-45

管理者のみに表示

