06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

海賊退治

2009年10月13日

こんにちは。
10月12日の私です。


2009-10-12 Me

今日は、グルーシェニカさんペルシャ湾から海賊を退治する約束をしています。
ゴアから急ぎペルシャ湾へと向かいました


2009-10-12 ペルシャ海賊

ペルシャ湾は海賊だらけですねkao05
を聞いてやってきたのですが、カリブ以上の多さですきゃー

こちらから戦いを仕掛ける必要もなく、海上を進んでいるだけで襲われるので
楽々です!kao03

暫く海賊退治を続けていると、メッサリーナさんから
「宗教財宝+1の女性服、二人分取れたからあげるよ^^」
とのTELLがびっくり

早速二人でメッサリーナさんの待つ、ヤーディンへ向かう事になりました。

うきうきしながらインド西岸まで来た所で・・・

2009-10-12 PK

オレンジ海賊に襲われましたkao05

なんとか逃げ延びましたが、大変驚きましたkao04
海賊退治に来たのに、危うく逆に退治されてしまうところでしたkao01


2009-10-12 クエスト

気分を変えて、クエストを請けてみることにします。
折角ヤーディンまで行くのですから、途中遊びながら行った方が楽しいですね。

海事クエストというのは、ジェノスクを卒業してから一度も請けてないような気がします・・・。

それにしても、報酬金額がすごいですえっ


2009-10-12 クタラジャ海賊

そしてお仕事の内容は・・・戦闘用ガレオン?が沢山襲ってきました。


2009-10-12 クエスト達成

たくさんお金を貰えるだけありまして、楽ではありませんでしたが
楽しめて、お金も頂いて、一石二鳥でしたkao03


2009-10-12 イルカ

途中、イルカの群れに遭いましたきゃー


漸くヤーディンに到着しまして、メッサリーナさん探しです!

2009-10-12 ヤーディン北西

ジャングルの中を
あちらこちらへ・・・行ったり来たり・・・。

見つけました!

2009-10-12 メッサリーナさん

(銀行へ行くまでの間に、迷ってしまいました)

2009-10-12 記念写真

エキゾチックなかわいい服を頂いて、記念撮影ですにこ

ありがとうございました!

まだ記事にしていませんが、カイエンさんや、天茶さんにもとてもかわいい服頂いています
名声を手に入れて着れるようになったら、ファッションショーを記事に出来たらいいですねkao03


清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!



お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ペルシャ湾は、戦闘レベル52までいけるとこですねー。

敵も多いですけど、安全海域だとライバルも多い場所です。

重フリゲ×2対戦列艦×1か…
武装さえしっかりしてたら、戦ってみたいかも?
ペルシャ湾は、レアハントでも有名なところですね。
Wikiでレア艦隊の編成をしらべておいて、それが出たら
拿捕をねらうのもいいかもしれません。
うは;;
海賊さんに襲われたんですね;;
レベル上げとかしてると来るんですよね^^;
でもでも無事でよかった^^
>>ファーさん
52まで上げる事ができるんですね!
私達のほかにもいろんな人がいました。

きちんと武装していたんですが・・・逃げましたv-20

>>ロベルト本郷さん
レア艦隊も出るんですかー。
この日、ロベルト本郷さんをジャカルタで密かに発見しましたv-22

>>デュミさん
そうなんです。
これからもたびたび襲われるのかなぁ・・・。
油断してはいけませんねv-77
オレンジの海賊さんは本当にビックリしたね!
でも、ナタリーさんよく見てたよね!エライ><
海事修行頑張ろうね~♪
>>グルーシェニカさん
私はチャットしてる余裕なかったですv-12
今日も海事やりましょう。

管理者のみに表示

