06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

退治の様子

2009年10月16日

こんにちは。
10月14日の私です。


2009-10-14 Me

今日もペルシャ湾海賊退治をします。
海賊退治をするときは、いつもそうなのですが

2009-10-14 海賊退治

カメラの撮影技術を向上させるために、
色々試行錯誤していますkao03

今回はアップでの撮影に挑戦しましたきゃー

2009-10-14 海賊退治その2

いつもはから見下ろすアングルでの撮影をしていますが
目線を低くすると、迫力がありますね!

2009-10-14 アップ写真

今日はずっとこんな調子で、海賊退治をして
戦闘レベルもやっと33にあがりましたkao04


レベル上がっていますけど、本当に強くなっているのでしょうか・・・?


清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!

海賊退治 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おおー、改装重キャラックや、戦闘用ガレオンが見えてきましたねー。
おめでとうございます。
あれ?そういえば重キャラックじゃないんですね??
最近、ガレオンにあきちゃって、ガレーで海事してます。
燃費超わるいですけど、白兵強いですよー(ΦωΦ)フフフ…

砲撃もいいけど、最近白兵づいてる私ですた(´∀`)
>>ファーさん
重ガレオンという船を目指しています!
重キャラックよりも、重フリゲートに乗った方が兵器技術?があがるらしいんです。それで、少し小さいですが頑張ってますv-25

>>凛鈴さん
ガレー船に乗っているんですね!
楽しいって聞いていて、私も少し興味があるんですけれど・・・。
白兵は陸戦の予行演習ですね><
アップのSSいいね!
視点を変えるのは、バルシャBCの練習かと思いました・・・

>>グルーシェニカさん
バルシャBC楽しみですね~v-15

管理者のみに表示

