06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

マンボウと新たな芽生え

2009年10月20日
こんにちは。
10月18日の私です。


2009-10-18 Me


バルシャBCを終えまして、ロンドンに帰って参りました。

またペルシャ湾で海賊退治をする予定なのですが、
大砲が壊れてしまったのでロンドンのバザールで買い集めますこらー


と、そんなところへ・・・。

2009-10-18 デュミトロさん

デュミトロさんにお会いしました!
(リスボンからロンドンまで・・・マンボウをもって来てくれたんです)

たくさんのマンボウをありがとうございます!
ファーさんもありがとうございます!)



今日はとってもいい日です。

だって、


天茶さんもマンボウをたくさんくれました!kao04


2009-10-18 天茶さん

アカマンボウ・・・珍しい魚ですね!)



2009-10-18 海賊退治


今日はご機嫌で、海賊退治にも精が出ます!








ところで、この日。
新しい息吹が・・・・ひっそりと。

2009-10-18 新しい息吹



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!

お友達 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マンボウは無事に保管しておく自信がないので、
ハダシのデュミさんに丸投げしました^^;

んん?!
3人目か、あるいは別鯖…??

ギルドの作りはリスと同じだけど、服の色が違うな。
セビリアかマルセイユの冒険ギルドかな??
マンボウ、たくさん貰えてよかったね^^
結構たくさん集まってきたね!
>>ファーさん
ありがとうございます^^
以前つくったキャラクターは消してしまったんです。

このキャラクターは二人目ですよv-43

>>グルーシェニカさん
マンボウはたまってきました。もう少しで半分です。
グルーシェニカさんも、釣ったらください!
そっか・・ニコルたんは消えてしまいましたか・・・

マンボウ、順調にたまっていますね!
たまったところに火薬まいて燃やしてやるですぅ!

喜んでもらってよかった^^
大漁だったんだね!!v-229

闇の武器商人は二日で廃業しました;;
>>トトさん
でも、またキャラクターを作りましたから大丈夫です^^
出身国を変えてみましたよ。

>>デュミ
ありがとうございました!
二日間で・・・デュミさんも武器商人は合いませんでしたかv-42

管理者のみに表示

