08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ダ・ヴィンチ コード準備編(剣術を習う)

2009年10月25日
こんにちは。

10月24日の私です。


2009-10-24 Me


今日は海賊退治お休みしまして、
商会の友達と冒険クエストをする約束をしています。


準備として、冒険者に転職しますkao01


天茶さん盗賊への転職クエストを準備してくださいましたので、
盗賊になることにしました!


そして、冒険者ギルドマスターと話していたら
剣術を習えることに気がついたのです!


2009-10-24 剣術


以前から、ずっと習いたかった剣術kao05


終に、習ってしまいましたkao04
(これで、もういつ誰に襲われても怖くありません!


剣術も習いましたので、準備万端、怠りありません。
早速冒険を始めたいと思います。

2009-10-24 冒険開始


これからどんなクエストをするのでしょうかにこ


セリさんから指示されましたクエストはこちら。

2009-10-24 百年戦争の騎士

★がひとつ、ふたつ、みっつ・・・
とにかく凄いクエストみたいですえっ


このクエストから、長大で刺激的な冒険が
始まりました!


2009-10-24 ピエタ


今日は、最初のクエストをこなしたところまでにします。
ピエタの発見

この続きは次回ご紹介いたします

2009-10-24 プリ太郎







清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!





財宝ざっくざく | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
大勢でやる冒険も楽しそうですね^^

今度自分もぜひやってみたいです


PS
交易もがんばってください;へ;
> もういつ誰に襲われても怖くありません!

仮想敵は・・・まさか、あのお方かっ !??
機雷発見スキルも必要かもシレマセン
弱点は料理デスゾ
>これで、もういつ誰に襲われても怖くありません!
フフフ…
実戦は何でもアリアリですよ…v-40
おおwあの連クエだな^^
最後はあの有名な・・・モゴモゴ
楽しいクエだったと思うよ^^
とうとう美術にやってきたね^^
>>チップスさん
コメントありがとうございます!
今度一緒に行きましょうね。
冒険も楽しいですよv-45

交易も頑張ります><

>>ロベルト本郷さん
そうです!
いつ襲われるかわかりませんv-28
機雷発見スキルというのもあるのですね、φ(。。)メモメモ


>>マリアさん
あっ、また何か企んでいますね!?
油断なりませんね・・・v-37
>>デュミさん
そうです!
美術品を発見するクエストみたいですね。

でも私は・・・美術をもっていないんですv-16
百年戦争の騎士って・・・天茶さんに紹介してもらった転職クエストだよ><
遅くまでお疲れ様でした^^
クエの順番が・・ぐっさんの言う通りです!
謎解きしたときの記事がたのしみざます!
>>グルーシェニカさん
あれれ?
そうでしたか>< 間違えてしまいました・・・。


>>トトさん
楽しみにしていてくださいv-27
写真あるかな・・・。
剣術上げると陸戦でも白兵でも役に立ちますよ~

冒険楽しそうですね(^ω^)
私は町発見しかしたことないので、ちょとウラヤマシイですw
>>フガさん
冒険楽しいですよ!
今度、凛鈴さん達と一緒に冒険しましょう。

管理者のみに表示

