10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ダ・ヴィンチ コード本編(暗号ときとき・・・うとうと)

2009年10月27日
こんにちは。

昨日に続きまして、ダヴィンチコードクエストです。


二つ目のクエストから、JiLさんも参加です!

2009-10-24 JiLさん参加

アテネ、マルセイユ、ジェノヴァ、セビリア、ヴェネツィアと・・・
あっちへこっちへたくさん移動しますkao04

5人で冒険しているのですが
美術品を発見するときには一人ずつ順番に発見していますkao03

その方が、スキルの熟練度たくさんたまるみたいです。


この写真は、JiLさんが探索(発見)している時、
みんなは外で演奏会をしているところですきゃー


2009-10-24 ヴェネツィア


冒険中、発見物の調査だけではなくて
演奏会や、かくれんぼなどもしていました。

これは、グルーシェニカさんセリさんから隠れているところです。
JiLさんは・・・壁の中に、隠れていますkao05!)


2009-10-24 かくれんぼ


途中、ナポリによって見たら
メッサリーナさんに遭いました!


いつもお世話になっている、メッサリーナさんですが
今日もお洋服を・・・3着も頂きました!

頂いた服装は、後日ファッションショーご紹介させていただきます!にこ

2009-10-24 メッサリーナさん


さて、冒険クエストツアーです。
冒険ツアーですから、たくさんの発見をするのですが

この、岩窟の聖母は・・・二回も発見しました!


2009-10-24 岩窟の聖母二回目


昨日の記事で評判の良かった?柵越しプリ太郎です!
今回は私が柵のにいますkao04

2009-10-24 プリ太郎


と、このあたりで私は睡魔と闘いを始めました・・・。

うとうとしながら、
必死に画面をみていましたが、

難しい暗号を出されまして
待ってました!
と、みんなで試行錯誤しながら解いていきます。


この暗号は、とても難しかったです。

アルファベット無造作に並んでいて
そこから答えを導き出します。


みんなで沢山考えてましたが、私は途中で寝てしまいました。
(みなさんには多分ばれていないと思いますkao03


気がついたら、暗号は自然に解けていたみたい。


2009-10-24 マスター


やっぱり、最後は酒場マスターのヒントが大事でしたね!


2009-10-24 モナリザ

漸く、念願のモナリザです!
苦労の甲斐がありましたねファイト


暗号を解いてくださった皆さん、ありがとうございます。
今日は本当にお疲れ様でした。





清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!




財宝ざっくざく | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
柵越しプリ太郎、確かにカワイイけど・・・評判よかったんだv-16
教会で何度もペットの餌をやっていたのは、これをやりたかったんだねw

ナタリーさん、寝てたのバレバレですv-41
でも、遅くまでお疲れ様でした^^楽しかったね~!
今週末のアカデミーは、港に加えて美術も使ってきそうですねー^^
今度は勝負をしかけてみようかな?w
ねてたんかい!ヽ(`Д´)ノ
緑茶かカフェオレを!

今度のアカデミーでは負けません!
初めて負けなかった相手として名を残したままでは引き下がれません!

深夜までお疲れ様でした。
難しいクエも、文殊の知恵でクリアですね。

ファッションショー楽しみです。
近々開催されるのでしょうか?
>>グルーシェニカさん
お疲れ様でした!
ばれてましたか;;
いい写真が撮れましたよv-45

>>ファーさん
美術はスキルをもっていないので、今回発見したものしか
ないんです・・・。
強いのかな?

>>トトさん
全部寝ていたわけではありませんよ!
考えていたら寝てしまいましたv-58

>>ロベルト本郷さん
怪盗なんですか?!v-12
ファッションショー楽しみにしていてください!
名声がたまったら、行いますのでv-90

管理者のみに表示

