06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

陸上での戦い

2009年11月01日

こんにちは。
10月30日の私です。


2009-10-30 Me


明日、模擬戦に参加する予定がありますので
今日はあまり遠出をしないことにして・・・
グルーシェニカさんと二人で陸戦の練習をすることにしましたファイト





グルーシェニカさんは、応用剣術を覚える予定みたいでびっくり
この日も、ぶんぶんすごい勢いで


剣を振り回していましたえっ

2009-10-30 人きり



そんな、グルーシェニカさん
負けてはいけない、と。




私もトトさんに頂いたばかりの
構えます!



2009-10-30 イェニチェリ銃撃



そうしてしばらく、トルコ西岸暴れまわっていましたところ、
突然ですが、テノチティトランへ行く事になりました。

グルーシェニカさんがカードを失くしてしまったので、もう一度とりに行くためです)



早速、大急ぎで準備をしまして


2009-10-30 カリブ


カリブまでやってきましたkao04


以前に発見していたこともあって、
クエストは一つだけでいいみたいkao03



そして・・・本日の練習の成果を試す機会




もうやってきました!きゃー

2009-10-30 クエスト


トトさんも、カイエンさんとても強いので

あっという間に、倒してしまいましたkao05



2009-10-30 記念撮影


最後に四人で、記念撮影です!

楽しかったですねにこ
みなさん、ありがとうございました!


カイエンさんはムスリムになったのかなぁ・・・)





清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!





山賊退治 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
銃撃(狙撃術)はある状況ではとっても強いですね!
ただ、老婆心からいくつか注意点を・・

陸戦で役に立つスキルは狙撃術(攻撃力)と剣術(防御力)なのですが、その優遇職が交易職のキャラバンのみなのです。
そして最強の武器も交易職しか装備できません、が、攻撃力付加の着いた防具が殆ど海事職でないと装備できないというアンバランス差・・・ さらには交易職では陸戦時の戦闘経験が半分です。

翻って海事職で狙撃術が優遇な銃士は剣術が非優遇です、海事職で装備できる最強の武器はお渡ししたカラバイン銃ですので、ご希望とあらば何丁でもお造りします。

とは言え、欠点ばかりありそうな狙撃術ですが、対近距離戦においては無類の強さを発揮いたします、更には相手が近距離のみの陸戦においては防御力無視の強壮剤などで狂戦士化すれば攻撃力も倍増、ご活躍をお祈りいたします。

-------------------以下 11月3日追記---------------------

申し訳ありません、キャラバンしか銃撃と剣術が優遇じゃないといいましたが、ハンターの存在を失念しておりました。

こちらはなんと生物学と生態調査が優遇です、キャラバンにしてもハンターにしても海事経験が半分になる事は変わりませんし、冒険職のハンターでは遠距離攻撃力が半減いたしますが、イロイロなものを見つけながらスキルを磨けるという点はなかなか良いかもしれません、是非一度ご賞味ください。
銃いいですよねー!
構えた姿とか、背中に銃を背負った後姿とかが大好きで…よく装備しています(つω`*)
そのくせして狙撃術Rは公表できないほど低いのですが…w
>>トットさん
アドバイスありがとうございます!
色々あるんですね~・・・。

まだ始めたばかりなので、銃で暫く遊んでみたいと思っていますv-28

>>クラリさん
そうですね!
銃を構えるところが、とっても好きですv-27

今度一緒に陸戦したいでーす!

管理者のみに表示

