10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

模擬戦と熟練剣士

2009年11月04日
こんにちは。

今日は昨日の続き、10月31日の出来事です。
この日は、21時半から商会合同模擬がありました!


2009-10-31 トトさん


もちろん、私も参加いたしまして・・・

深夜2時くらいまでずっと、
白熱した戦いが繰り広げられていましたきゃー

totosan.gif


模擬戦の最中は、とっても忙しくて
まったく写真が撮れませんでした><


一場面だけ・・・トトさんを撃沈した瞬間の、
連続写真がありましたkao01


そして折角ですから、動画にしてみましたにこ


2009-10-31 記念撮影


こちらは、12時過ぎに撮影しました記念写真です!kao03

こんなにたくさんの方が参加されていたんですねkao03




写真撮影のあと
グルーシェニカさん熟練剣士になりたい!とのことで

トトさんヒューさんベイリスさんとクエストをしてきました!

2009-10-31 熟練剣士

フィニッシュアーツ!
ガードシュート!!

2009-10-31 ぴかぴか


段々強くなってきた気がしますkao03



FA.gif






清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!




商会イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごい!トトさんを・・・><
GIFアニメマスターしちゃったね^^

でも。。。陸戦はアイテム頼みで、まだ全然強くなってないよv-13
おお、ナタリーさんもGIFアニメだ^^

永遠にケツクリを喰らい続けるトトさんw
Gifアニメを作れるようになりましたね、そして素敵に誰かを撃沈していると思えば・・・・ なにか見覚えのあるような名前のような気がしないでもないような感じがいたします。

何にせよ、ナタリーさんが初めて作ったGifアニメが私のエンドレスケツクリというのは喜んで良いものか、悲しむべきなのか、思案のしどころであります。
エンドレスケツクリwww
無限地獄のトトさんのご冥福をお祈りします。

しかし、いい場所で撃たれていますね。
次回、戦う時は、気をつけないと
本当見る見る強くなってるのが分かりますよv-12
銃を撃つモーションがかわいいですv-10
前から思っていたけど本当ナタリーさん達が在籍してる商会はいい商会だなww見習わないと!
Qさん・・・

だんだんマンボウ姉妹が怖くなってきましたw
>>グルーシェニカさん
教えていただいたやり方で、作ることが出来ました!
ありがとうございますv-14
もっと腕を磨きますね~。

>>ファーさん
勝手に繰り返してしまうみたいなんです><
でも、その方が楽しいですよねv-73

>>トトさん
思案せずに喜んでください!
初めてにしては、うまく出来たと思っていますv-59

>>ロベルト本郷さん
('-'*)わーい。
今度戦う時は、大海戦でしょうか・・・頑張ります!v-42

>>デュミさん
私も銃の持ち方が気に入ってます!
★★PREMIER★★は、イベントもたくさんあって、とても楽しいです。
カツオだし同好会さんも、和気藹々として楽しそうですよ~v-10
>>チップスさん
@@;
怖くないです!
怖がらないでください><

管理者のみに表示

