08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

不意打ちへの対処

2009年11月02日
こんにちは。

10月31日の私です。
海事に使うお船大砲浮き輪お弁当などを沢山かって
資産が目減りしている今日このごろです。


2009-10-31 Me


ファマガスタ奥地の、パフォスという処に、
回避指南書三巻を隠し持った盗賊が住んでいると聞きまして、




一人で参りました!ファイト


2009-10-31 パフォス


一人だと、やっぱり心細いですね・・・。

ちょっと心配になったら




心強いみなさんが駆けつけてくださいました!!


2009-10-31 4人で



陸戦マスターメッサリーナさんもさることながら

美優さんもとても迫力のある一撃を見せてくれましたkao05




暫く戦いまして、予定の品を一冊、
メッサリーナさんが)手に入れまして、



グルーシェニカさん一冊ずつ頂きました
メッサリーナさんは銀行にももっていたみたいきゃー


2009-10-31 移動



今日はこれから、商会合同模擬が行われます。

私達も参加しますので、準備の為にパフォスを後にすることになりました。




2009-10-31 平和なロンドン


ロンドンに着いてみると、

そこかしこで、論戦の練習夢中な方達の姿を見ることができます。
(今日はアカデミー開催日でもあるのです!)


平和な街ですねkao04



そんなちょっとした油断をついて
カイエンさん襲ってきました!


2009-10-31 カイエンさん


先日のリベンジに・・・やってきみたいです困り顔


でも、私達だって、陸戦をしてきたばかりです!こらー

格好も道具も、準備万端なのです!


2009-10-31 戦い


お決まりフィニッシュアーツを決めて



今日もカイエンさんを倒したのでしたにこ
カイエンさん泣いてる!!

2009-10-31 カイエンさんの後姿


一人でいるときに、狙われないようにしなきゃびっくり




清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!







決闘 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
むむっ!
石化アイテムまで持っているとは…v-17

ひとりでも勝てますよ、きっとw
「回避指南書三巻を隠し持った盗賊が住んでいる」って・・・v-12
またカイエンさんを泣かせてしまいましたね^^;
「回避指南書三巻」getおめでとうございますー。
陸戦修行で超役に立つらしいですよー。

カイエンさんとの対決、見ていて楽しかったです。
お見事でしたw
>>ファーさん
グルーシェニカさんはいつも変わった道具を持っています。
一人だと何も出来なくなりそうです><

>>グルーシェニカさん
その情報はカイエンさんから聞いたんですよ。
ちゃんともってましたね!

>>ロベルト本郷さん
ありがとうございます!
最近陸戦に凝ってしまっています。
楽しいですよねv-45

管理者のみに表示

