06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ロンドンアカデミーと大乱闘

2009年11月05日


こんにちは。
11月1日の私です。


2009-11-01 Me


この日、私はロンドンで開催されたアカデミーに参加してきました!
もちろんグルーシェニカさんも一緒ですkao03

2009-11-01 アカデミー


とてもたくさんの参加者がいて、大変な賑わいぶりです。
私も急いでデッキの中を調べまして
街のカードを中心に



点数が高いカードを沢山混ぜて、150ポイントのデッキを組みました。
合計ポイントは120ポイントくらいにしかなりませんでしたけど・・・。


いよいよ開始です。
幾人かの方と勝負をさせていただき、少し慣れてきた頃でした。



チップスさんが目の前にいましたので
早速挑戦です!こらー


2009-11-01 チップスさん


とてもいい勝負でしたが、なんとか勝てましたkao04


そして続きましては、ファーさんです!


2009-11-01 ファーさん


・・・。

やっぱり強かったですkao06


うーん・・・難しいですね。
写真を撮るのを忘れてしまいましたが
私の成績は15戦5勝でした。
(★二つになってからは、一度も勝てませんでしたkao05





そしてアカデミーも終わりまして、後片付けをしていたところ
広場の方から物騒な会話が聞こえてきました困り顔


急いで駆けつけてみると
グルーシェニカさん襲われているではありませんか!!


助けなきゃきゃー


2009-11-01 ハヤマさん


襲っていたハヤマさんをなんとか倒しまして
グルーシェニカさん危機から救います。


と思ったのも束の間
今度は大勢が参加しての大乱闘が始まりましたkao05

2009-11-01 たくさん


みなさんいろんな技を繰り出しますねkao04


2009-11-01 びびび


私も負けじと、充電中ロベルト本郷さん
銃撃します!


一進一退繰り返しまして
甘い誘惑負けて裏切る人

仲間を見捨てて逃げる人も現れまして
チップスさん、ごめんね!


私も最後は無残に散ってしまったのでした

2009-11-01 負けました







清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!




アカデミー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ナタリーさんには直前の練習じゃ負けてたので、
かなり気合いを入れてましたけど、
SSを見る限り、この時はコンボ連発ですね。
かなーり運が良かったと思います。
ナタリーさんは一番勝てそうな相手でした><

今度は負けませんv-56

決闘は面白かったですね^^
またやりましょう

今度は・・・
☆2すごいね^^
ところで・・・ロベルト本郷さんは充電中なの?@@;
なんかね、ナタリーさんの敵が増えてるかもしれません・・
>>ファーさん
練習で勝ってしまったので、私は逆に油断してしまいました><
コンボが中々出せないんです・・・。

次のアカデミーも頑張ります!

>>チップスさん
論戦も練習しましょうか(´・ω・`)
でも、今度は決闘で勝負です!v-68

>>グルーシェニカさん
充電しているみたいですよね?('-'*)

敵!@@;
増えてるの・・・?
アカデミー楽しそうですね~。
私もまだ未体験なので、次回はぜひ参加してみたいです(*゚д゚*)
ナタリーさんに勝てるかなっ、うふふ。

そういえば、最近時々セビでサブキャラみかけますね、ぱたぱたと
学校へ走っていっているところだったり、頑張ってください!
☆2までいけるようになりましたか、まずはおめでとうございます。

ぐーちゃんのおっしゃるようにどうやらナタリーさんの敵は着々と増えているようです、ぐーちゃんには増えないのに不思議な事です、恐らく可愛さ余って憎さ100倍と言いますのでプラス思考でとらえるがよろしかろうと存じます。

かの名言で「あぁ憎んでくれていいよ」というものがございます、組織のトップに立つもの、一人憎まれてみんなが助かるならそれでよいと言う考え方なのですが、ナタリーさんが憎まれたところで誰かが助かるとも思えませんので心中お察しいたします。

最後になりましたが、なにを隠そう私もアンチナタリー派に一票を投じる所存でございます。
覚悟しやがれでございます。
ダケット杯お疲れ様でした!!
150Pは100Pに比べると波乱が少なくて純粋にカード強力なコンボと枚数が多い人が有利になってくるので正直ナタリーさん・アグラフェーナさんは厳しい戦いになると思ったのですが5勝ならまずまず大健闘じゃないかな^^
アカデミーをやってみて相手がよく使うコンボを覚えてください!
それが使いやすいコンボって事ですので早く仲間に入れれるとかなり戦いやすくなるはずですよ^^
日曜に商会でコパン遺跡行くんだけど・・・それに先立って土曜の8時から前提のチチェンイッツァとパレンケ行くんだけどもしよかったらおいでwww
この二枚非常に強いコンボでもあります!「都市国家マヤ」16pコンボ
今度のアカデミーは私も参加しようと思います!
>>凛鈴さん
わー。見られていたんですね^^;
たまに、学校に通っているんですよ~。

次回は是非論戦しましょう!がんばりますv-90

>>トトさん
敵なんかいませんよ(´・ω・`)v-8
トトさんにいつ襲われてもいいように、準備してあります!

>>デュミさん
ありがとうございます!遺跡探検とても面白そうですね~。
でも、ベンゲル湾で海賊退治をしようと、先日ペグーまで大砲を積んできてしまったんです><
折角誘っていただいたのにごめんなさい。次の機会に是非一緒に冒険行きたいです!
論戦&決闘お疲れ様でした。

今回、気をためている間にやられてしまったので
次回は残像拳で挑戦します!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)
>>ロベルト本郷さん
気をためていたんですか?!><
次回までに、私も道具の技を研究しておきます!

管理者のみに表示

