08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ファッションショー

2009年11月09日
こんにちは。
少しご無沙汰しておりました、みなさん如何お過ごしでしょうか。


2009-11-02 Me


更新をさぼっておりましたので、過去の出来事のご紹介です。
11月2日、ロンドンにてアグラフェーナさんセリさん天茶さんの四名でファッションショーを行いました!


2009-11-02 貫頭衣

こちらは、メッサリーナさんに頂きました貫頭衣ですにこ
探していたパンツルックですね!
かわいいです>< 私のお気に入りになりました。

そのほかのかわいいお洋服は最後にまとめてご紹介いたしますファイト


天茶さん宅でのファッションショーが終わりまして
みんなで冒険に出かけることになりましたkao03


2009-11-02 冒険


前提クエストをみんなでこなしまして
愈々本当の宝探しですkao04

2009-11-02 探検隊


とても強そうな剣を発見しました!
名前もなんだかかっこいいですよねkao04


2009-11-02 フラガラッハ



ファッションショーの続きは右下のmoreを押してください。
バタデコーラというドレスを着ています!
こちらはフガさんに頂いたものなんですきゃー

かわいいですね!
スカートが4重になっていて、綺麗なレースが施されています。

2009-11-02 バタデコーラ


次にご紹介するのは紫紺染めワストラです。こちらはメッサリーナさんに頂きましたにこ
とんがり帽子がとてもよく似合うので、私のお気に入りの一着なんです。


2009-11-02 紫紺染めワストラ


そして、歴代酋長の衣服
(こちらもメッサリーナさんに頂きました)
マントがかわいいですね~。
スカートのすその部分色とりどりの刺繍糸がついているのもかわいいですね。

2009-11-02 歴代酋長の衣服


ラクスシャルキです!
こちらは天茶さんに頂いたお洋服です。
踊り子のお洋服でしょうか?

腰と腕には金細工をあしらってありまして
高級そうですえっ

タンバリンが似合いそうですよ!

2009-11-02 ラクスシャルキ


こちらは、巫女のファルダです。
商会長のアーセンさんに頂きましたにこ

こちらも、かわいい図柄がくっついていて、さらにマントつきですkao05
腕にたくさん金の腕輪も嵌めています。

私はこのワインレッドが一番好きな配色です。

2009-11-02 巫女のファルダ


続きましては、D・カイエンさんに頂いたサリーです!
ちょっと大人の雰囲気ですね~。
そういえば、スリランカ航空キャビーアテンダントが、こんな感じの制服を着ていましたよ


2009-11-02 サリー


そして・・・・
桃色孔雀のドレスです!

D・カイエンさんに頂きましたきゃー

たくさんお洋服をもっていても、ファッションショーをしなかったのは
このドレスを着る名声足りなかったからなんです。

それにしても、ゴージャスですね><


2009-11-02 桃孔雀


こちらは色違いの白です!
天茶さんに頂きましたkao03

白もいいですね!
ウェディングのお色直しで着てみたい一着です><


2009-11-02 白孔雀


こちらは・・・・
★★PREMIER★★商会の制服候補?、ピエロ服ですkao04
D・カイエンさんから頂きました!

耳の先についているが小刻みに揺れるんです。
何かを探知しているみたい。

もう戦闘服ですね!


2009-11-02 制服


第二回ファッションショーは以上で終了です!
次回、また色んなお洋服を集めて開きたいな、って思っています。

お洋服を恵んでくださったみなさんありがとうございました!
今後も大切に着用したいと思いますkao03



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!


趣味 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
むむっフラガラッハとは…随分と強い剣を…v-12
その剣、決闘では使用禁止でw

キレイな服いっぱいで、いいですねー。
タンスが大変だ^^;
巫女のファルダを着ているナタリーさんの顔が面白いね^^
笑っているのかな・・?
ナタリーさんも色違いとか、変わった素敵なお洋服持ってたね!
またやろうねv-22
DOLにはさまざまなお洋服があり、私たちの目を楽しませてくれますね。

ただ、服に耐久度があり、かつ良い服ともなればインドの生糸やPFの高級染料などが必要になってきて、更には所持品の枠の関係上、結局みな、同じような服になってしまいがちなのが残念でなりません、材料さえ定期的に入手できれば私も仕立て屋で身を立てようなどと存じますがなかなかに材料の問題もあり適いません。

みんなでやるお店のようなシステムがあると幸せになりそうですが、そうすればナタリーさんやぐーちゃんが産地偽造の武器を販売してクレーム対処に悩みそうでもあります。
いい武器を手に入れましたねv-10
これでさらに陸戦強化やねw
銃ともう一つ近距離の武器も持っておいて入れ替えれるようにするといいよ^^

>>ファーさん
タンスがいっぱいです><
着ないともったいないので、どんどん着ていこうと思いますv-7

>>グルーシェニカさん
笑っている瞬間を撮りたくて、笑ってみました!
今度はお洋服を作ってみたいですねv-45

>>トトさん
産地偽装・・・。そんなことしませんv-42
トトさんは仕立て屋になるんですか??

>>デュミさん
なんかいい武器みたいなんです。
ファーさんが使うなっていうので、ちょっと使ってみたくなりましたv-66
おー、ファッションショー、きらびやかでいいですね。
どの服もお似合いの中、
個人的には、ピエロ服が一番素敵に見えました。
等身大以上のマッチ棒とセットなとこが最高です♪


ファッションショー楽しそうですね(^-^)
縫製はじめるのでしたらレシピお貸ししますよ~
>>ロベルト本郷さん
ありがとうございます!
ちょっと贅沢な気持ちになりますねーv-274

ピエロがお好きでしたか><

>>フガさん
楽しいですね!
縫製もすこし始めてみようと思っていますv-42
宜しくお願いします。

管理者のみに表示

