10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

駆け足のご報告と・・・ファーさん攻撃

2009年11月11日
こんにちは。
11月3日の私です。


2009-11-03 Me


ファッションショーを終えましたので
再びペルシャ湾で海賊退治をすることにしました。




ペルシャ湾で海賊をたくさん倒していると・・・
赤い名前大きなガレー船がこちらへ向かってきましたkao05


慌てて舵を切りまして、逃げようとすると・・・・



この前、凛鈴さんの紹介でフレンド登録して頂いた、フガさんではありませんか!


2009-11-03 フガさん

フガさんの記事


PKに襲われる><
そう思ってびっくりしてしまいましたが、フガさんでホッと安心ですkao03

ちょっと歓談をしたあと、
フガさんは海賊稼業を続けるために、アジアへと向かったのでした。


2009-11-03 フガさん2


次は、11月4日の私です。
(日付を現在まで近づけるために、駆け足で進みます!ファイト


2009-11-04 Me


11月5日の私ですkao07


2009-11-05 Me


11月6日の私です!困り顔


2009-11-06 Me


この日は、セリさんグルーシェニカさんの三人で、
ベンガル湾で大暴れです!


2009-11-06 セリさん



そして、
11月7日の私です。


2009-11-07 Me


この日、私とグルーシェニカさん
装甲を購入するために、一路カリカットへ向かいました。


が見えてきましたので入港する準備をしていると
ちょうど出航してきたファーさんの姿が見えてきました!


グルーシェニカさん
いつものように手を振ったり
乾杯したりと、挨拶をしていたら・・・


2009-11-07 ファーさんのミサイル


ファーさんからはミサイルが飛んできました!こらー



物語というものは、書き手の立場によって
その描かれ方も、全く違う、趣の異なるものになってしまいます。


みなさん、ファーさんの書いた記事は、もう既にご覧になっているでしょうか。
私達は、善良なるファーさんを襲った海賊団として描かれているんですびっくり


でも・・・本当はファーさん襲ってきたんです!kao06



見てください!

2009-11-07 ファーさん

ビリビリ雷オーラを身にまといまして
の限りをつくす、ファーさんの姿ですkao04


2009-11-07 やっつけろー


気がつくとあっという間に、
か弱いグルーシェニカさんを消し去っていました。



私は・・・


2009-11-07 逃げました


必死に逃げるしか、ありませんでしたkao06



尚も追ってくるファーさんに対して


トトさん助太刀をしてくれたのです!



2009-11-07 勝ちました


そして、無事に撃退することが出来たのでしたにこ


めでたしめでたし




一番中立的に描かれているのが、グルーシェニカさんの記事です)


清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!


決闘 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
まぁ…カリカットで追いかけられ、追いつめられたので、
窮鼠が猫を噛んだといいますか…。
マリアより装備・アイテムが充実してたので、善戦出来ました。
そのうち洋上で戦ってみたいものですねv-19

※追記
ビリビリの悪のオーラ?かっこいいですよねー
効果もわかりませんが、自分で出せたらなぁ…
ファーさんとの記事を読み比べて爆笑ですw

マンボウ姉妹はどんどん強くなりますね
11月4日から6日まで、あっという間だねv-12

>ビリビリの雷オーラを身にまといまして
 悪の限りをつくす、ファーさんの姿です

笑っちゃいましたwwww
ブログ更新お疲れ様です、記事も貯まっていて、いつか2日分づつ更新されると思っておりましたがこれまた思い切った手段で日付を進めましたね、私、目からうろこが落ちました。

チップス様のご意見もごもっともと存じますが、私個人といたしましてはファー様の記事に一票捧げたく思います、理由はファー様が好きだからです、何よりマリア様が好きだからです、将を討たんとすればまず馬からと申します、あ、別にファーさんは馬と言うわけではございませんよ、妹の為に馬車馬の様にお金を稼がねばならぬ兄ですので、あくまでも馬みたいな感覚と言う事で、あれ?もう、馬と言う事で良いでしょうか・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、上のコメントはファーさんの記事との内容が違いすぎて爆笑したという意味です;ω;


お二人の姿とっても可愛かったですよ~。
しかし、ファーさん、あのときエクスカリバー振り回してたとはww

先日はクエにご一緒していただいてありがとうございました。
また遊びましょうねヾ(*´∀`*)ノ
>>ファーさん
あのビリビリはかっこいいですねー。
ファーさんが道具を使って出したのではないのですか?v-90
とても似合っていますね!

(私はいつも模擬戦を許可にしていますよ)

>>チップスさん
まったく描き方が違いますよね~。
チップスさんもファーさんを見かけたら戦いを挑んでみてください!

>>グルーシェニカさん
あのオーラは怖かったですね><
でもファーさんにぴったりでしたね。

>>トトさん
マリアさんのがお気に入りなんですねv-63
ファーさんは馬なんですか??

記事が溜まってしまったので、一気に進めたほうが良いと思いまして・・・。

>>○○さん
こちらこそ、宜しくお願いします!

>>凛鈴さん
そうなんです。エクスカリバーという武器だそうなんです。
本人はお店で売ってる武器とおっしゃってましたが、どうやら違うみたいなんです。

またクエストご一緒させてください!
宜しくお願いしますv-274
あぁぁぁ
脅かしてゴメンね^^;

ムクムクと成長してますね。がんばって~♪
「真実は、一つでない」とは、私の好きな言葉ですが、
まさにそれを表す事件ですねw
歴史は勝者によって作られるっと♪

>>フガさん
ありがとうございます!
いえ~>< ちょっとびっくりしちゃいましたけど
楽しかったですv-48


>>ロベルト本郷さん
本当ですね!
歴史は・・・なるほど~ φ(。。)メモメモ
私の好きな言葉は・・・なんだろう?


管理者のみに表示

