06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

三大極悪クエストの、一つに挑戦

2009年11月14日
こんにちは。
今日は前回の続き、11月7日の出来事をご紹介します。


ファーさんとの決闘が無事に終わりまして
凛鈴さん達が行く海事クエストに、ご一緒させて頂くことになりました!


2009-11-07 災いの根源


メンバーは、凛鈴さんの商会の方達を中心に
グルーシェニカさんトトさんが加わりました。


2009-11-07 出発


そして愈々戦闘を開始です!


2009-11-07 海戦


相手は大きなガレー船に乗っていまして、とても強いですkao01


私は白兵出来ませんので
拿捕されないように、少し離れたところから砲撃します。


途中に巻き込まれながら


大混乱大海戦ですねkao05
次第に敵船団中央に閉じ込めまして
味方艦隊がその周りをくるくる回りはじめました!

悪者を一網打尽の図ですkao04


2009-11-07 大混乱


頑張った甲斐もありまして、報奨金たっぷりと頂き、
とても楽しいクエストでした。

凛鈴さん、みなさん、ありがとうございましたkao03
また機会がありましたら、宜しくお願いします!





グルーシェニカさんは、眠くなってしまいましたので
私は一人東南アジアを目指します。
(東南アジアには、退治するのにちょうど良い海賊がいるらしいとの情報を得たからです)



そしてその途中、こんなことがありました・・・。

2009-11-07 パンダ


今まで間違えて覚えていましたkao04
よく確かめて覚えないと、ちょっと恥ずかしいですね!

凛鈴さんも同じ勘違いをしていたみたい)



清き一票をお待ちしていますkao04




ありがとうございました!




海賊退治 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
強い敵だったけど、楽しかったね!
そういえば、東南アジアって今まであまり行ったことなかったよね><
パンダ海賊・・・カワイイ名前だねv-15
本当はバトルロワイヤルのバでございますが、やはりそこは分かっていてもパティシエのパと読みたいのが心情と存じます、東南アジアはEuから船によりますが、約1時間、せっかくのMMOなのでみんなと遊びたくとも移動だけで1時間と言うのはいささか厳しいですが、そこは大航海時代、航海者ならではのバイタリティで乗り切ってください!
悪者を一網打尽…。
ファーもこの敵と同列なのかな?w
>>グルーシェニカさん
強かったですね~v-45
また強い海賊を倒しに行きましょう。

>>トトさん
パンダのパです!
東南アジアまでの道のりは、スリリングな冒険ですね~v-45

>>ファーさん
ファーさんは別格です!
ファーさんは私たちのライバルマリアさんのお兄さんですから、
海賊とは違うんですv-77
遅くなりましたが極悪クエ飛び入り参加ありがとうございました
とても楽しかったのでまたご一緒に遊びましょう
>>マリシュさん
こちらこそ、参加させていただきましてありがとうございました!
マリシュさんは、どこかでお見かけしたことがあると思っていました・・・。
多分、ホーゲルさんのブログでお見掛けしていたんですね!

管理者のみに表示

